小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

16周期 3日目 36.??℃

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠

女の子体調:生理(量少なめ)、左卵巣引きつった感じ

トイレ夜中:


16周期 4日目 36.??℃

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠

女の子体調:生理(量かなり少なめ)、右卵巣引きつった感じ

トイレ夜中:



今日で生理開始から4日目です。


2日目をピークにすでに血も出きった感じです。


誘発剤の服用期間が長かったのか、黄体ホルモンが少ないのか、


年齢のせいかわかりませんが確実に量は減ってます。


ふぅ・・・大丈夫なんかな・・・(´_`。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて昨日は神戸へ出張へ行って来ました~。


やっぱり日帰りだと時間的に辛かったダウン


環状線を逆周りしちゃうし…すっかり関東人になってしまいました!


なんとか時間を作って友達と会えました。


そして・・・念願の・・・



さるぼぼさるぼぼをいただきましたぁ!!



さるぼぼ2


わ~い(≧▽≦)



さるぼぼ1


いろんな事にききますねぇ!



さるぼぼ3



さっそく携帯につけました!


ご利益ありますように(^人^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/26 周期2日目 



今日はリセットしたのでクリニックへ行きました。


前周期は誘発剤、ホルモン剤なしの自然(テルロンはありだけど)で行きました。


で、無理だったので今回は薬か注射か。。。と思って言ったのですが


基礎体温表を見て先生が



「薬なしでこの体温の動きはいいですねぇ」


と褒めていただきました。


「次も自然でいきましょうか!」



誘発剤だと内膜が薄くなるし、注射だとたまごちゃんがいっぱいできて多胎になるかもっていう不安があったんです。


薬なしが一番いいけれど、私の場合薬なしだと不安だったんですね。


けれど。今回、先生に褒めてもらえたことでもう一度自然でいってみようと思えました!


ということで今回も誘発剤なしです!!


たまごちゃん頑張って大きくなってねぇ~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

16周期 1日目 36.34℃

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠

女の子体調:茶色のおりもの

トイレ夜中:


16周期 2日目 36.37℃

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠

女の子体調:生理(量多い)

トイレ夜中:



ご無沙汰しておりました。


体温もきっちり下がり昨日リセットダウンしました。


前回の記事から体調を崩し、引きこもり生活を送ってました。


どうも私は精神的に弱く、気が弱っていたら寝込みます。


もっと強くならねば!


前から出張があるかも・・・って感じで妊娠していたら断ろうと思っていたのですが


明日に日帰りで神戸へ出張へ行ってきます。


金曜とか月曜とかだと土日に実家へ帰れるのに、火曜だと無理です・・・


なんで火曜やねん!


でも15時行けばいいので、朝にこっそり実家に寄ろうかと思ってます。


母には 「明日、午前につくように荷物送ったから家にいてね」 と連絡済みです。


まさか、荷物が娘とは思いもしないでしょうね。。。ニヒヒ( ´艸`)


どんな反応するか楽しみです♪


仕事が終わったら、香港へ行ったメンバーと神戸でご飯を食べる予定です♪


その時のさるぼぼさるぼぼをもらえます☆


周期始めにもらえるなんてラッキーアップ!今週は期待できるかな!?


中学の友人にも出張があるかも・・・ということは言っていて


「それなら是非会おう!」 といわれたのですが、日帰りだし


前回のこともあるし、無理して会わない事にしました。(前回の記事はこちら


会おうと思えば、今日から実家へ帰って明日のお昼に会えるんですが・・・


いまは中学の友人とは会いたくないというのが本音なんです。


前回に(勝手に)傷ついたのを引きずってます・・・。


私って嫌なやつ~(ノДT)


こんなことしてたらいつか友達いなくなりそうです・・・orz





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。