小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

15周期 10日目 36.??℃ 

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠 

女の子体調:たまにおなかチクチク

トイレ夜中:



もう10日目です!


最近色々忙しいのであっという間です。


木曜日にクリニックの予約も取ったし、あとはタイミングよくAIHできるといいなぁ。


最近、あるサイトで500円のクオカードが当たって以来、懸賞生活にはまっています。


有名会社のサイトでしか応募はしてません。


いまのところ、100円のクオカードと花王の試供品があたったくらいです。


忘れた頃に届くので結構うれしいですねラブラブ


今月から応募しだしたので、当たっていても来月以降ですね。


調子に乗って車とか応募したのですが、もし当たっても維持できないかも・・・


ま、結局のところ、一番当たって欲しいのは


卵ちゃんと○~ちゃんが出会うタイミングなんですけどねあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

15周期 8日目 36.??℃ 

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠 

女の子体調

トイレ夜中:



今日は友人の結婚式に参列してきました。


青山のハウスウェディングの会場でステキなところでした。


ウェディングドレス姿かわいかった~


また結婚式したくなっちゃいました


今日の結婚式の引き出物はなんとティファニーのワイングラスでした!!


袋もティファニーでかわいいですぅ♪


大事に使おうと思います♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

15周期 7日目 36.??℃ 

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠 

女の子体調

トイレ夜中:



今日は天気良かったですね~晴れ


そんな日にデートしてきました!


お相手は旦那様ではないです。


実は・・・


ブログのお仲間と初めてお会いしてきました!!


お相手は・・キラキラ家族計画~赤ちゃんに会いたい~のなつこさん キラキラです


なつこさんがみつけてくれたお店の前で待ち合わせ。


すっごいドキドキしましたよぉ。


なつこさんは私より3つ下で、小さくてかわいい感じのイメージでした


実際お会いすると、顔も小さくてキレイカワイイラブラブ!!!そして、しっかりしてる。


もう社会人になると年齢って関係ないですよね・・・。私もしっかりしないとあせる


なつこさんとは共通点も多く、さらに同じ病院に通っているんです。


だから、話が止まりませんでしたチョキ


クリニックの先生の話、治療の話、B’zの話。


今日、初めて会ったのにどんどん話しちゃいます。


なつこさんが聞き上手だったのもあるんでしょうね。


時半にお店に入ったのですが、出たのは6時半


お店の人に


「この席は予約が入っていますので・・・メラメラ


と追い出されたくらいしゃべりまくりました(笑)


あぁ、楽しかったです♪


今度は東京近辺にお住まいの方を集めてみんなでも会いたいですねって話しています。


機会があれば是非集まりたいものです音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。