小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

14周期 6日目 36.30℃ 

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠

女の子体調

トイレ夜中:



今日で今年最後の仕事が終わりました!


納会でおいしいお寿司を食べて、その後以前はいけなかったエステに行ってきました!!


顔全体のパックがあったのですが、エステシャンの方が


「お鼻が通っていたら口の上からもパックしようと思うのですがいかがですか?」


って聞くから


「鼻は通っているのでお願いします」


と鼻の穴以外、顔全体にパックをしてもらいました。


液状のパックを塗ってしばらくしたら固まってはがれるタイプ。


目の上、口・・・とパックされていきます。


「目と口はずっと閉じて置いてくださいね~」 とエステシャン。


そしたら、だんだん息が苦しくなってきた・・。


必死で鼻の穴だけで息をする私。


苦しい・・・ドクロ


なんと鼻の穴の1つがパックの液でふさがっている。


これはピンチと思い、


手で鼻を指して、穴に液が詰まっていることを猛アピールメラメラ


エステシャンもやっと気づいて液をとろうとしてくれるけど、なかなか取れない。


もう限界で口を開けちゃいました。


まるで鯉がえさを食べる時のようにパクパクしてしまいました。


いやぁ。ほんと、来年を迎えられなくなるところでしたよ(大げさ)


なんだかんだありましたが、お肌もつやつやになりました。



今年は妊娠、流産を経験したり、ダンナ祖母がなくなったりと辛いことも多かったです。


来年こそはいい事づくしでありますように。


明日からダンナ実家へ帰省なので、年内の更新は最後です。


次は3日かな?


今年はみなさんに愚痴や悩みを聞いてもらえてすごく助かりました。


本当にありがとうございます。


また来年もいっぱい愚痴や悩みをぐだぐだ言うと思いますが、見捨てないでやってください。


では、みなさんよいお年をお迎えください。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

14周期 4日目 36.30℃ 

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠

女の子体調生理中(ほとんど終わり)

トイレ夜中:


14周期 5日目 36.43℃ 

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠

女の子体調生理中(ほとんど終わり)

トイレ夜中:




昨日、会社に家のカギを忘れて2時間締め出しをくらったchainです・・・。


もう年末ですね。


今日から年末のお休みに入った方もいらっしゃるのでは?


朝の電車が若干空いていましたから・・・。


私は明日まで出勤で、30~翌年3日までダンナの実家へ帰省します。


信越なので、すっごい寒いんやろうな。


私達夫妻は実家が離れていて、両方の家を一度に帰省はできません。


だから盆と正月は基本的にダンナの実家です。


義両親によくしてもらって帰るのが苦痛でないので、全然平気です。


きちんと盆と正月に帰えるとダンナにも義両親にも近所の人にも 「よい嫁」 と思われるんですよね。


ひひひ。計算高い嫁です。




さてさて、昨日はパスポートをゲットしてきました!!


パスポートを作るのは6年振り♪


初海外は大学4年生の時です。


その時の写真は就職活動で余った証明写真。


めちゃ若い~。


このときはお金がなかったので、5年用を作ったのですが


今回は更新がめんどくさいので10年用を作成!



これは先週のお話。


パスポート申請に書類を持っていった私。


10年用を作るということで、きれいに撮った写真を持っていきました。


窓口のおばさまにそれを提出。


色々確認される


「10年用パスポートですね?」


「ハガキは転送されない住所になっていますか?」


などなど。


で、耳を疑った質問が



「この写真が10年間使われますが、よろしいですか??」



え????ヽ((◎д◎ ))ゝ


ドウイウイミデスカ??


思わず、


「すみません、撮りなおしてきます」


って言いそうになりましたよ・°・(ノД`)・°・


「ほんまにこんな写真を10年間使うんですか?」って聞かれたと思いました((笑))


ごっつ被害妄想でした。


日本語って難しいですね。。。(なんちゅうまとめや!)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の受診の時に以前から気になっていた事を聞いてみた。



「ダンナさんの○~ちゃんはAIHで有効な範囲かどうか」



ということ。


これ をみていただいても分かるように、ここ最近の○~ちゃんの成績は悪い。


以前と較して悪いってのは分かるけど、AIHで妊娠できる成績ならオッケー。


それがずっと気になっていました。


で、


チューリップオレンジ流産後3回目AIH

       【処理前】         【処理後】     

精子数  3400×10000     4100×10000     

運動率  17.6%           54%         

奇形率  56%            ???         

精液量  0.8ml            0.5ml   


の結果は・・・




「う~ん、(AIHで有効な成績では)ギリギリですね・・・あせる




だそうですorz


何もかも駄目だもんな・・・


ギリギリってことは可能性はないわけでないのし・・・ね。


次回はこれよりいい成績になっていますように虹


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。