小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:
13周期 10日目 36.63℃ 

チューリップ赤薬;夕食後クロミフェン 寝る前プレゾニゾロン1錠 寝る前テルロン1錠

女の子体調:右のおなかたまにチクチク。おりもの少々

トイレ夜中:



ちょっと今日は忙しくて簡単に・・


もしかしたら今日我が家に NINTENDO Wii がやってくるかも!


ゲーム大好きなダンナさん。wii予約できたそうです。


そして今日・・・持って帰ってくるかも!


PS3はまだ手に入れていませんが、私は断然wii派!


昔のゲームや体感ゲームできるwiiの方が絶対面白いと思う。


ま、PS3の価格が高いから気に入らないのもあるんですけどね・・・。


ゲーム好きなダンナさん。


ゲーム機は絶対買います・・・。


ハード機はもう出さなくていいですから!ゲーム会社さん!


家計の事も考えて欲しいものです。


ちなみにゲーム機のお金はダンナさんが夏と冬のボーナスのお小遣いを貯めて買います。


PS3とwiiで10万くらい。


そのお金で私になにかプレゼントして欲しいものですヽ( )`ε´( )ノ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(追記)

いまネットで調べたら発売日は12/2だそうなので、私の勘違いでした><


秋葉原に寄って行くってメールがあったのでてっきりwiiだと思ってました。


あと2日待ちます・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
13周期 10日目 36.66℃ 

チューリップ赤薬;夕食後クロミフェン 寝る前プレゾニゾロン1錠 寝る前テルロン1錠

女の子体調

トイレ夜中:6時半




昨日はたこ焼きたこ焼きコメントありがとうございました!


みなさん結構たこ焼き器持っているんですね~!驚きましたo(^▽^)o



ももこさん から頂いたコメントで、たこ焼きがカロリー高いことに気づきました・・・。


チーズとかいれちゃったし。


我が家は肥満1人、小太り1人なのでカロリーオフの生活をしなければいけないのに(ノ◇≦。)


ということで今日はヘルシーにおから入りピーマンの肉詰めに決定。


以前、ブログ仲間のがんわたさん がおから料理を作られていて私も試してみようと思ったんです。


私はおからが食べず嫌いで、今回が初めての調理ナイフとフォーク


分量とか分かりません。


初めて知りましたがおからって日持ちしないんですね~。


だから1回で使いきってしまおうと思い、肉300gにおから300gの50:50で試してみました。


それで作れたピーマンの肉詰めは14個!


1人5個+明日のお弁当分4個。


ボリュームもばっちり!ダンナさん残さず食べるかな!?残したら怒るよむかっ


ってことでいざ勝負!!!




ダンナさん 「もぐもぐ・・・。うん・・・。肉ではない・・・。でもおいしいよ^^」


私 「もぐもぐ・・・。まったく脂身がない・・・」


ダンナさん 「うん。そやね。」


私 「うち、これ5個いらんから肉だけのやつを2つ食べたい・・・」


ダンナさん 「同じく。でもこれもいけるよ」


ダンナさん頑張って食べてくれてます。作ったかいあるよ~ラブラブ


でもね、でもね・・・


このおから入りピーマンの肉詰め・・・








私が無理(/TДT)/








ヘルシーの為に作りましたが、無理無理無理!!!


多分、いきなり50:50の割合が駄目だったんでしょうね・・・。


せめて肉70:おから30にしておけば良かったガクリ


ってことでダンナさんは完食してくれましたが、私は5個中2個しか食べれませんでした。


さらに明日のお弁当分はダンナさんにあげることに・・・。(食べてくれるそうです)


いやぁ、自分の作った料理ですが、あんなに食べれないとは・・・。


お口直しが欲しいよぉイチゴケーキ








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


13周期 9日目 36.50℃ 

チューリップ赤薬;夕食後クロミフェン 寝る前プレゾニゾロン1錠 寝る前テルロン1錠

女の子体調

トイレ夜中:2.4.6時の3回あせる



昨日は12時過ぎまで喪中ハガキを作りあげて、今朝に投函できました!


アドレス整理がとっても辛かった・°・(ノД`)・°・


来年こそはコツコツと整理しよっと(←こういっている時点も多分やらない)




話は変わりますが、我が家の就寝は別々です。


だいたい私が先に寝て、2~3時間後にダンナさんが寝るスタイルです。


だから一緒に寝て、いちゃいちゃしてナカヨシへラブラブ


という流れには絶対ならないヾ(▼ヘ▼;)


ナカヨシするときは事前にこの日ね!って決めておかないといけないんです。


ムードもへったくれもありません!


記事を書いてたらイライラしてきましたムカムカ


愚痴はさておき、昨日は私も寝る時間が遅くなったので嫌がるダンナさんに


「今日は一緒に寝よう!!!絶対寝よう!!」


と私の布団(シングル)で一緒に寝ました。










寝れないヾ(。`Д´。)ノ







私は布団をくるんで丸まって寝るのが好きなんですね。


でもダンナさんと2人だとまっすぐ寝ないといけないし、若干布団ないから寒いし・・・。


ということで、トイレを行ったのをきっかけに私はダンナさんの布団で寝ました。


結局、私の布団にダンナさん、ダンナさんの布団に私が寝たので布団をトレードしただけでした。






ラブラブ作戦大失敗です(´Д`)





寝る前は2人、寝ている間は1人。


これが理想です。


今回は失敗しましたが、次回への作戦を練ろうと思います!





コスモスおまけ


昨日の勤務中にどうしてもたこ焼きが食べたくなって2人でたこ焼きパーティしました。


すっごいおいしかったぁたこ焼き(←たこ焼き作ったので使ってくださいね)

結構うまく出来たので写メしてしまいました(●´ω`●)ゞ


東京へ来る時に友達が 「大阪の心忘れるな!」 と餞別としてたこ焼き器もらったんです。


ちなみにうちの実家にもあります。


関西人が全員持っているわけではないけれど、保有率は高いと思います(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。