小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

12周期 15日目 36.??℃

チューリップ赤薬:寝る前にテルロン1錠

女の子体調:腕ちょっとまし、夜にトイレ、時々おなかチクチク(両方)



腕はだいぶよくなってきました。ご心配おかけしました。


また明日に整骨院いきます。


今日はジムに通いはじめて2ヶ月目で測定をしました。


さてジム効果は!?



チューリップ黄体重      秘密 → 秘密   0.4㌔減キラキラ

チューリップ赤体脂肪量   13.8㌔ → 13.0㌔  0.8㌔減キラキラ

チューリップ紫筋肉量     36.8㌔ → 37.2㌔  0.4㌔増キラキラ

チューリップピンク体脂肪率   26.0% → 24.7%  1.3%減キラキラ



かな~り微妙ですが、ちょっと効果が出ています。


結婚前にもジムに通っていたんですが、その時の方が効果が出ていました。


やっぱり歳をとればとるほど、痩せにくくなるんですね汗


さぼらずちゃんと通おう!


目指せ結婚前体型!(マイナス5㌔!)



 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

12周期 14日目 36.50℃

チューリップ赤薬:寝る前にテルロン1錠

女の子体調:腕痛める・・・



金曜日にバーベルを使った筋トレレッスンにでました。


寝転んでバーベルをあげたりしたんです。


そして昨日・・・全身に痛みが(´□`。)


筋肉痛と思っていたのですが、今日になってもひじの関節だけ痛い。


さらに夜にまっすぐに寝ると背中と腰が痛い。


ということで整骨院へ行ってきました。


色々と腕の向きを変えて痛みがあるかチェックされて、先生の一言・・・



「うん、腕は筋肉疲労でなく筋肉傷めてますね」



Σ(゚д゚;)



なんかね、筋肉が固まっていたところに筋トレで付加をかけすぎてひじが捻挫しているようになってるんですって。


健康の為に行ったジムなのに、体痛めましたorz

トホホ・・・


みなさんも運動はほどほどに。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

周期 14日目  1回目たまごちぇっく



今日はたまごちぇっくでしたー。


おなかのチクチクもないので、たまごちゃんが育っているか心配でしたが(多分)2つ育ってました~!


今回は右だそうです。


まだ内膜も7.9ミリしかなく、もう少したまごちゃんも大きくしたいそう。


今週の木曜日に再度受診して、AIHは週末になりそうです。


私の予想ばっちり(o^-')b


あぁ、週末が待ち遠しいですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。