小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

9周期 19日目 36.83℃ (高温期1日目)

☆起床2時間前にトイレ



体温あがってきました!


それなのに・・やってしまいました。


私は昨日のお昼からデュファストンを毎食後飲むことになっているのですが


今日のお昼の分を飲み忘れてしまいました(´Д`)


うちのあほあほあほ!!


気づいたのが17時。


あわてて飲みました。


朝は8時前に飲んだんですけど、アウトですかね・・・。


夜は遅めに飲みます。


あぁ。ショック。


反省です



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

9周期 18日目 ???

昨日仲良し

排卵検査薬 陽性


更新サボっていました。すみません。


3/23と26の婦人科報告します。


3/23 

内診の結果

2.3×1.6㎝くらいの卵ちゃんが両方に1こずつありました。

内膜は11㍉くらい。


先生に今回はAIHをしないことをつげると

「いいですよ。でも4月までとかGWまでとかステップアップする区切りをつけてくださいね」

といわれちゃいました(´Д`)

ま、これは今回駄目だった時に考えるって事で・・・。


尿検査からも排卵はすぐではなさそうなので日曜日にもう一度チェックしましょう。

一応土曜日に夫婦生活をして、日曜日に卵が残っていたら注射しましょうとの事でした。


2200円


3/25

卵ちゃんチェックの前日。

排卵検査薬が陽性!!その夜仲良しする。


3/26

午前11時すぎに内診。

排卵直後だそうで、卵ちゃんの殻!?っぽいのが残っていました。

タイミング的には良いそうです☆

デュファストンを本日の昼から12日間飲んで、4/13まで生理が来なかったら受診します。


2580円



こんな感じです。

またまた長い2週間の始まりです。

最近は温かく、桜も咲き始め、街にはお花が増えてきて気分的にゆっくりできそうです。





妊娠しますように




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

9周期 14日目 ??℃


火曜日に寝すぎて、夜中ほとんどねつけませんでした。


なので体温は信憑性なしとして無記録。


さてさて、早いもので14日目です。


明日は、たまごちゃんチェックの為にへ行ってきます。


いつもは排卵期にはおなかがチクチクするのですが、今回は全くなし。


たまごちゃん育ってくれているかなー?


あと、今回の排卵は週末予想なのでAIHできたらいいなぁと思っていたのですが、


ダンナさんが反対(-_-;)


まぁ~ね。なんとなく気持ちも分かる。


今回は自然にまかせよう!!


卵ちゃん頑張ってねぇ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。