小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

8周期 21日目 36.87℃ (高温期2日目)

     22日目 36.87℃ (高温期3日目)

     23日目 37.03℃ (高温期4日目)


昨日の夜に旦那さんの祖母が他界しました。


明後日にお通夜なので、明日の夜に実家に帰ります。


出会って5年ほどしか経っていないですが、とってもかわいがってくれたおばあちゃん。


私にとっては大姑にあたるけれど、大好きでした。


今年のお正月に会ったばっかりなのに。


去年はすごく元気だったのに、やはり高齢な方は体調が急変するのだと思いしらされました。


まだ亡くなったという実感はなく、実家にいけば笑顔で出迎えてくれるような気させします。


年齢を重ねるにつれ自分の事を愛してくれた人が亡くなっていきます。


多分、これは生きている中で一番辛いことだと思っています。


けれど、人が寿命をまっとうして亡くなるのは悲しい事だけど自然な事。


おばあちゃんから愛してもらった分を、我が子に注ぐことが一番だと思います。


ひ孫をみせれなかったのは残念だけど、おばあちゃんの分まで愛情注ぐからね!



こんな事情で更新は当分出来そうにありません。


また落ち着いたら高温期報告します。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8周期 19日目 36.77℃ (朝に仲良し

     20日目 36.85℃ (高温期1日目)


体温上がりました~☆


ってことで今日は排卵しているかどうかチェックしにへ行ってきました!


内診の結果・・・



「きれいに排卵してます



と先生からお言葉いただきました(≧▽≦)


しかもちゃんと2個排卵しているみたいです!!


またまた期待が膨らんじゃいます。


さて、今日の晩から1日3回12日間デュファストンを服用します。


生理予定日は・・・・私の場合は高温期が長いので・・・


3/9くらいかな!?(←自信なし)


明日は整体に行ってきます!


先生に確認しても大丈夫とのことだったのでボキボキやられてきます!!


本日の料金

2360円

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

8周期 18日目 測定できず・・・ (朝に仲良し



朝に仲良しをしたので、体温計のタイマーより先に起きてしまい測りそびれました(´Д`)


基礎体温って低温から高温に変わるときが一番重要なときなのに測り忘れるなんて…おばか!!



本当は昨日の夜と今日の夜に仲良ししたかったんです。


でも…


昨日、私が旦那さんに言った言葉が旦那さんは気に入らなかったらしく怒れました。


それに対し私は逆切れ


冗談で言ったことなのにそんなに怒らんくてもいいやん!っていう私の考え。


冗談でも嫌なことは嫌やの!っていう旦那。


ほんと些細な事で険悪ムード


一気に仲良しする気がなくなりました。


もし子作りをしていなかったら絶対仲良ししない。でも仲良ししないと今回の治療が無駄になる。


でも仲良ししたくない。


したいけどしたくない、できない…こんな気持ちにさせた旦那さんのことがまた腹立たしくなって…



結局、謝る旦那さんに


「もう寝る!仲良しは明日の朝ね!」


といって不貞寝しました ☆翌朝には仲良しできました☆



鬼嫁ですよね…。どう考えても私の逆切れなのに。。。


私は怒りはその都度出すタイプ。


旦那さんは溜めて爆発するタイプ。


いつか旦那さんが爆発したら私がどんなに逆切れしてもきかないんだろうなぁ。


爆発しないようにたまにはストレスを解消させてあげないと!


ってことで(勝手に)今週末はカラオケに決定~☆


B’zの新曲歌おう~っと (私が行きたいだけ)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。