小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

7周期 28日目 37.08℃ (排卵から11日目)


体温はいい感じです。前日飲酒のためかもしれませんが・・・。


先週は出張で大阪に2回行ったので大忙しでブログ更新できませんでした。


そしてなんだかんだで11日目。


いつも通り下腹部が重いし少し痛いです。


胸は押すと痛いくらい。


その他の症状はありません。今回は排卵から2日目から風邪で寝込んでしまったので期待薄です。


はぁ・・・いつもはこれくらいに検査薬使うのですが、使うのが怖いです。


とりあえず14日目まで待ってみます。


いい結果でますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

7周期 20日目 37.83℃ (排卵から3日目)


・・・旦那さんの風邪がうつりました(-_-;)


いま38度あります・・・。昨日の晩から悪寒がして怪しいなと思っていたら案の定!!


こんな大事な時に。受精に差し支えなければいいんですが。


ほんとなきそうです。


旦那さんはというと元気になってます。


今日はうどんを作ってくれるそうです。


初めてのうどん作り。(だしを薄めてうどん入れるだけ)


悪戦苦闘しております。(何故?)


はぁ。これ食べて寝ます。


コメントのお返事また元気になったらさせてくださいね。


みなさんも風邪にはお気をつけください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7周期 19日目 36.83℃(排卵から2日目)


体温が上がってきました。うれしぃ。

生理予定日までのんびり過ごしたいと思っているのに2日目の今日からドキドキしています。

もし今回で赤ちゃんが出来ていたら、あれやってこれやってと妄想してます。

そして、出来ていなかったときのことを考えてしまって落ち込むというパターンです。


さて来週の27日は朝から神戸で研修があるので木曜日の晩から日曜まで里帰り予定です。

そして次の週は結婚式のため里帰り。

さらに!!

25日の午前中にも神戸での研修が入りました><

26日は仕事なので、24日の晩に実家に泊まり25日に神戸へ。

午後に東京に帰って、26日は仕事。仕事後また大阪へというスケジュールです。

なんか売れっ子タレントみたいな移動の仕方です。

ということであっという間に一週間は過ぎそうです。体調崩さないようにしなくっちゃ。


体調と言えば旦那さん。今日の昨日からの風邪が治らず家でおやすみしてます。

最近、野菜が高くて野菜不足が原因かしら?ということで、思い切って明日葉粉末青汁を購入しました!!

東京駅の地下に「ashita-bar(あしたばー)」っていうお店があって、そこでは絞りたての明日葉青汁が飲めます。

私はたまにそこにいって明日葉青汁を飲んでいて、旦那さんにも飲ませたいと思っていたのです。

いままで頑固として飲みたくないと言い張っていましたが、体調を崩したのをきっかけに飲むと言い出しました。気が変わらないうちにさっそく今日から始めます。

おすすめは飲むヨーグルト割り。青汁の苦さがマイルドになります。


でも1箱2625円するのでお野菜が安くなったらやめよっと♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。