小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

ぎゃわーんkao


いま、まさにいま…やつがやってきました。


まだおりものと一緒に混じっている感じですが、確実に赤いです。



はぁ・・・・。


また1ヶ月頑張ろう…。しゅん。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

29日目 36.92 高温期13日目 排卵から13日目

30日目 36.95 高温期14日目 排卵から14日目


うれしい体温ですが、昨日の睡眠時間が4時間以下の為、信憑性がありません。


あいかわらず、下腹部が痛いというより重いです。その他の症状はありません。


期待薄です。


でも、どこかで期待している自分もいて、妊娠検査薬は使い切っちゃったので排卵検査薬を試してみました。(妊娠していると排卵検査薬も陽性になると聞いたので)


・・・


陰性。でも陽性と陰性の間くらい。


うーむ。


あ、それから明日にヤツが来ても来なくてもクリニックへ行く予定です。


というのも、また12/2(金)に神戸に出張になったので、木曜から実家に帰ります。


クリニックは水曜日がお休みなので、明日しか行く機会がないんですよね・・・。


明日も高温ならクリニックで検査してもらいます。


決戦は明日ですね。ドキドキ、いや、でも駄目だろうな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日目 37.05 高温期13日目 訂正11日目 排卵から11日目

28日目 37.02 高温期14日目 訂正12日目 排卵から12日目


高温期訂正しました。

多分こっちのがあっている気がします。


さて、昨日は排卵から11日目。夜に飲み会が入っていたので、懲りずに再検査。


陰性。


ふぅ。昨日は気にせず飲むことが出来ました。


もうダメかな?と思っていたのですが、chacha-75さんのコメントで


妊娠していても検査が早ければ陰性。って事を知ってまだ諦めがつきません。


下記↓HPをみても早かったかな?と思ってます。かなり詳しく書いてくださってます。

みなさんもご存知かも??


http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy-test/pregnancy-test.htm#label8


上記HPより抜粋


正常妊娠の場合には、排卵後12日目頃(着床後約3日)には25IU/L、排卵後14日目頃には50IU/L以上に達します。


やっぱり14日目(生理予定日頃)まで待たないとダメですね(-_-;)


はち左 はち右


体調なんですが、下腹部痛はまだあります。


あと気になることがひとつ。


胸の張りはなし。乳首痛もなし。


けれど両胸の横(脇の方)だけ押すと痛いのです。

最初、胸張っているかな?と胸を揉むと痛みを感じたので、キター!と思いました。


でも乳首を押しても痛くない。胸の上の部分を押しても痛くない。


でも脇の方の部分を押したらそこだけ痛い(´Д`)


いつもの生理前だと揉んでも痛くないので、今回だけの症状です。


なんやろ?もしや乳の病気にかかっちゃったのかな…??怖いです。


みなさんこんな経験ありますか??もしくは詳しいかたいらっしゃいますか??


                                                             芽(緑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。