小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

ごぶさたしてます。


生理がきて気が緩んだのと急に寒くなったので体調を崩してしまいました。


昨日は会社休んでしまいましたし…。


今日も本調子ではないのですが、婦人科行ってきました。


高温で血が出始めるのは黄体ホルモンが弱いかもと先生に言われちゃいました(>_<)


しかも、排卵期にまたもや私だけ結婚式で大阪へ・・・・


がっくしです。


体調が戻ったらゆっくり報告しますね。


ご心配いただいて本当にありがとうございます。じーんとしちゃいました。


うれしかったです。早く元気になるぞ!



☆愚痴☆

今月の旦那さんのお休みは9月18日(私がいない日)だけでした。

2日に1回泊まりのペースで帰りは午前様。

寂しいってのも体調を壊したひとつかもです。旦那さんが壊さず私が壊してしまいました・・・。(あかんやん)

はぁ・・さびしいよー。10月中旬までこの調子だそうで・・・。はぁぁ。

☆愚痴終わり☆

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

3周期目を振り返ろうと思います。


8/25 1日目 36.68

8/26 2日目 36.66

8/27 3日目 36.65

8/28 4日目 36.70

8/29 5日目 36.44 フェミロン

8/30 6日目 36.42 フェミロン

8/31 7日目 36.70 フェミロン

9/1  8日目 36.66 フェミロン

9/2  9日目 36.61 フェミロン

9/3 10日目 36.58

9/4 11日目 36.58

9/5 12日目 36.54

9/6 13日目 36.49

9/7 14日目 36.44

9/8 15日目 36.39 排卵まだ。仲良し(9/9深夜1時)

9/9 16日目 36.71

9/10 17日目 36.67

9/11 18日目 36.65 排卵済み。仲良し(朝8時半)フーナーテスト良 デュファストン開始

9/12 19日目 36.77 固形のおりもの

9/13 20日目 36.94

9/14 21日目 36.95

9/15 22日目 36.97

9/16 23日目 37.10

9/17 24日目 36.96

9/18 25日目 36.91

9/19 26日目 37.08 下腹部痛

9/20 27日目 37.17 下腹部痛 妊娠検査薬陰性

9/21 28日目 37.12 下腹部痛

9/22 29日目 37.06 デュファストン終了 下腹部痛

9/23 30日目 37.10 吐き気

9/24 31日目 37.11 茶色のおりもの


低温期平均36.57℃ 高温期平均36.95


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

3周期 31日目 37.11℃ (排卵日よりおよそ14日目)



体温維持~♪


と思ったのもつかの間、トイレに行くと茶色のおりものが…。


いまもまだ茶色のおりものですが、おなかがもう生理痛になってます(>_<)


明日にはリセット決定です。


くそぉ・・・・。


でも仕方ない。まだタイミングあって1周期目。


次がんばろう。


でも、この不安はどうすればとれるのでしょう…。


赤ちゃんが授からないととれないですよね。


問題はどうごまかすか…。


とりあえず、我慢していたお酒飲もう(≧▽≦)!ひよこさんが行っている浅草のよもぎ蒸しもいってみようかな!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。