小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

2周期 39日目 36.72℃(高温期12日目)

2周期 39日目 36.77℃(高温期13日目)


なんと体温復活しました・・・(≧▽≦)


まだ、基礎体温を測って②周期目なのでなんともいえませんが、前回は高温期15日目で生理がきたので


今回も15日目が勝負です。


いまにも検査薬を使いたい思いです。


ドキドキドキ


******************************


今日も暑いですねぇ。


今日はだんなさんが久々にお休みだったので、2人でのんびりリビングでくつろいでいました。


そしたら、


エアコンから水が・・・(´Д`)


とりあえず、水滴が落ちるところにバケツをおいて使っていたんですが、さらにもう一箇所からも水が・・・。


バケツ1つしかないorz


ということで、エアコンがない生活に・・・。(寝室にはあるんですが、寝室にはテレビもパソコンもないのでなんもできない)


このリビングのエアコンは入居した時から備え付けられていました。


去年にも一度、水がしたたり落ちて業者さんに掃除してもらいました。(大家さん費用負担)


それなのに今年も・・・。


よくみると、92年製


13年前のやん!!


もう換え時ですよね?ってか電気食いそう(>_<)


私はエアコンなしで、扇風機だけでもいいのですが旦那様が・・・。


男の人は暑くなったらだめなんですよね?


エアコンはこちらで買うから付け替えたいです(._.)


明日にでも管理会社に連絡しよーっと!


   はぁぁ、暑いよ~(´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

②周期 38日目 36.52℃(高温期11日目



・・・

はい、今期しゅうりょーう(>_<)


もはや、高温期とは言えない・・・。


今日もいつもの下腹部痛もあったしorz


というか、今回高温期らしい体温にほとんどなっていない。


低温期と高温期の差が0.3以上あればよいとよくサイトなどに書かれていますが



①低温期の一番高い体温と高温期の一番低い温度の差

②低温期と高温期の平均の差



どちらですか!?


①だと撃沈です(´Д`)


体温と症状からリセット確実ですが、まだどこかであきらめられなく

 

「妊娠初期症状」


と検索してしまうとです(._.)


いままで、おりものを気にしたことがなかったのでよくわかりませんが、オリモノが増えた気がします。


増えるものなのか!?


検索してきまーす


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2周期 36日目(高温期9日目) 36.61℃

2周期 37日目(高温期10日目) 36.66℃


もうやだ。これほんまに高温期!?


それ自体も疑わしくなってきました。


さらに生理前の下腹部痛が…orz


そしてさらに胸が余り張っていない…。


妊娠兆候ほとんどなし(´Д`)

はぁ…。


************************

私事ですが、先日ついに27歳になりました(≧▽≦)ワーイ(?)


平日で旦那さんも帰りが遅いということで後日お祝いすることになっていました。


すると、旦那さんが台風の為、早く帰れることに!

さらにさらに、義母から高級メロン、友人から花束が届きました!


思いもよらぬ事ばかりが!!


お花を飾って、デザートに高級メロン。素敵☆☆☆


でもね…。まさかそんなシチュエーションになるとは思っていなかったんです。


いつもの普段どおりの夕飯になると思っていたのです。台風だし。


だから、私・・・



魔の3点セットだったんです(´Д`)

(メガネ、ジャージ、ノーメイク)


これまた油断した~orz


仕方ないので綺麗にお花を飾って、デザートには高級メロン(ちょうど食べ時のメロンをチルドで贈ってくれた♪)をいただきました☆


もちろん3点セットの格好で・・・。


みなさんくれぐれも油断はなさらないようにお気をつけください(>_<)


ちなみに旦那さんからのプレゼントは!?


お小遣いが少ない旦那様が「これプレゼント!!」と買ってきてくれました。


中身は


コカコーラ500ml

パイの実

ヨーグルト

わらびもち(②割引シール付き



そうよね、旦那さん忙しいから近所の24時間スーパーしか行けないよね?


仕方ない・・・仕方ない・・・。


ってかこのチョイスわらけるー!!!めちゃ庶民的や!


それに、どれも私の好みばっかり♪


貴金属と同じくらいうれしいです。(貴金属よりもとか言わない所が素直でしょ!?)


こんな気張らない旦那さんにいつも癒されてます(*^_^*)


お義父さんのプレゼントの反応は??


お礼の電話いただきました。


早速読んでくれているそうです(^_^)v


なんかお義母さんも読みたいから早く読めと急かされているようです(笑)


よかったよかった~☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。