小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

2周期:9日目 体温35.97℃



今日はとっても体温が低い。

基礎体温をつけだしてはじめての35℃代です。


今朝はどしゃぶりで、窓を開けて寝ていた私は寒くて起きてしまいました。

そして体温計を口へ。

気づくと体温計を口にくわえたまま20分寝ていたみたいです。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


とってもあやしい(ーー;) 

絶対、舌の下で計ってないな・・・。寒かったし。

あーん、ショック。

低温期だったのが救いだ(._.)


**********************************************************


さてさて、今日の我が家は旦那さんの給料日(^o^)丿


わーい。わーい。


我が家では旦那さんの取り分は5万円!!


多いですか?少ないですか??


旦那さんは少ないと言ってますが、聞いてないフリしてます(-_-;)


と、いうことで旦那さんは先週の土曜日にその5万円を前借りして

i-pod買ってきました。


アクセサリやイヤホンなどを買って、約5万円


はい、ボーナスほとんどつぎ込みました。


男の人って大胆な使いかたしますよね・・・(-_-;)

自分の稼いだお金だから、どんな使いかたしてもいいんですけどね。

私は結婚してからドケチになってしまい、一気に5万も使うことなんて出来なくなっちゃいました。

普段は、きゅうり25円、ほうれん草100円とか10円単位で暮らしているので(笑)

ちょっとうらやましいです。



ちなみに、i-podを見ている旦那さんは子供が欲しかったおもちゃを手に入れた時の顔をしていました。



うちの家には大きい子供がいることが発覚しました。


今日の体調



・眠気

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

2周期:8日目 体温36.56℃



最近、暑いですよね?

体が火照りますよね?



すると、皮膚が痒くなるんです!!

かきむしると、蚊に噛まれたようにぷくぅ~とみみず腫れになります。

それが続くので、皮膚科行ってきました。



診断結果は蕁麻疹(じんましん)(-"-)



蕁麻疹ってのは原因が分かりづらいらしく、お薬でかゆみを抑えるしかないそうです(ーー;)


お医者様に「★妊娠希望★」を告げて、比較的安全な薬をいただきました。

何もなければ副作用の眠気が少なく、飲む回数も少ないお薬を処方してくれたようなんですが、

妊娠希望を告げると、「じゃ、この薬は駄目だ」とお薬を替えられました(゜o゜)


ちゃんと言わないと駄目ですね!

危ない危ない。

みなさんも、お薬を飲む時は注意してくださいね(^o^)丿



はぁ、最近、病院通いだ。この勢いで産婦人科いってみようかな!!


今日の体調


 

 ・かゆーーーい!!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

2周期:7日目 体温36.57℃



今日も暑いですねー!なんか体温も高いんですが、大丈夫かな・・・。



突然ですが、みなさんは白髪がありますか??

私は26歳なんですが、何本かってか10本くらい生えました!

これって普通ですか??


カラーリングしてないので、余計に目立つんですよね・・。

そして、旦那さんにも!!


2人とも、ストレス溜まっているのかなぁ(>_<)

しゅん(._.)


******************************************

YAWARAちゃん、妊娠されましたね!

おめでたーい♪

元気な赤ちゃん産んでください(^o^)丿

******************************************


今日の体調


 

 ・食欲低下(いままでが旺盛だったので、通常になったから良し?)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。