Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)
2013-01-02 23:07:15

■誤字脱字などの修正について

テーマ:ブログ
オフライン少女を先行頒布で入手して下さった皆様、
誠にありがとうございます。


この度、「オフライン少女」作中に
・誤字脱字、音声のミス等
が、確認されました。


迅速に対応し、修正ファイルを公開するよう致しますので、
その際は、お手数ですがファイル適用して頂きますようお願い申し上げます。

準備が出来次第、追ってまたインフォメーションさせて頂きます。


また、お気づきの点などございましたら、
こちらのブログへのメッセージ、またはツイッターでのDMなどで
ご連絡頂ければと思います。

折角、皆様のお手に取って頂いた作品に、
不具合が含まれていましたことを深くお詫び致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

チェーン荘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:Re:CG100% !!

>チェーン荘さん

続編!スピンオフ!
いいですね~気が早すぎますが、1ファンとしてその案は期待したいです(笑)

各キャラをもっと掘り下げたお話が見てみたいですね!

またいつか、その案が実現した時は、必ず手に取らせていただこうと思います。
応援してますね!

9 ■Re:CG100% !!

>らざさん

ありがとうございます!
アレとかコレ……人によって違った部分かと思いますが、
「ワザと」無しにしている部分も存在したりします。
続編やスピンオフを作らせていただける機会を得られれば……なんてことも???

プレイして下さってありがとうございました!

8 ■Re:解決方法求ム

>Marさん

フォルダを開きますと
「Read me」
または
「初めにお読み下さい」
などと書かれたファイルが存在すると思います。
そちらに起動方法が書かれておりますのでご覧下さい!
よろしくお願い致します。

7 ■CG100% !!

無事、CGをコンプリートすることができましたー!

誤字脱字などは少々気になりましたが、そちらは既に対応を初めていらっしゃるとのことで…がんばって下さい!

ネタバレはマズいので詳しくは書けませんが、私はこの作品はとても好きです。
同人として、とてもハイレベルにまとまっていると思います!

ただ、アレとか、コレとか無いの!? と思う部分もちょこちょこ…
ネタバレありで感想を書いていい場があるのであれば、たくさん書きたいですね。

6 ■解決方法求ム

ゲームを起動しようとすると、
読み取り専用メディア、または書き込み権限のない環境からの起動です
と表示されます。これについても解決方法を教えてください。

同人ゲームを買うのは初めてなのでよくわからないです。

5 ■Re:ありがとうございました!!!!!

>Asakuraさん

良かったです!
お手に取っていただき、ありがとうございます。

4 ■ありがとうございました!!!!!

>チェーン荘さん


ありがとうございます!
おかげさまでゲーム本編がプレイ出来るようになりました!
こちらのミスだったのにパッチだなんだとチェーン荘さん側に非があるような言い方をしてしまい申し訳ありませんでした。
私はチェーン荘さんのオフライン少女が初めての同人ゲームでイマイチ勝手がわからず、色々慌ててしまって…………気を悪くされてしまったなら本当にすいません。
そんなおっちょこちょいな私ですが、これからもチェーン荘さんをご贔屓にさせていただきたいです。
とりあえずプロローグはプレイできていたのですが、クオリティの高さにびっくりしました。これから早速本編の方にすすみたいと思います(`∇´ゞ

お忙しいところ質問に答えていただきありがとうございました。

3 ■Re:追記

>Asakuraさん


1)一度、pacフォルダの中を見て、forOP.mpgが存在するか確認して下さい

※pacフォルダって何? とのことであればDVDの中に入っているファイルを丸ごとどこかにコピーしてexeを起動して下さい

※※もしpacフォルダ内にforOP.mpgがないなら、DVDのpacフォルダの中にある
forOP.mpgをpacフォルダ内にコピーして下さい

2)それでも動かなければforOP.mpgを、forop.mpgにリネームして下さい


いかがでしょうか。

2 ■追記

前の説明でちゃんと伝わるか不安を感じたので追記させてください。
正確には、


[対象ファイル]
c83\script\eris\es_movieplay.yst

[場所]
50 行目

[内容]

[pac\forop.mpg]ファイルが存在しません。


という表示が新しいウィンドウが出てきて表示されます。詳しいことは正直よくわからないのですが、とにかく『オフライン少女』の本編の方をプレイしたいので解決方法を教えて下さい!(>_<)

1 ■ゲームが……

ゲームのスタートをクリックしても
[pac\forop.mpg]ファイルが存在しません
と表示されてゲーム本編がプレイ出来ません(ノ△T)
これに関しても何かパッチの様なものを出してほしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。