ちゃいくろ児童デイサービス府中

ちゃいくろ児童デイサービス府中の様子を紹介します


テーマ:
皆様おはようございます。
ちゃいくろ児童デイサービス府中です。


さぁ今日から8がつ
激熱の夏が始まります。

いろんな意味で………

そしてちゃいくろの子どもたちにも、夏休みの思い出を一杯作ってもらいたいですイルカ

本日はちゃいくろの「あれやこれや」をご覧頂きますわんわん

それではご覧下さい目



クッキングキラキラ
何を作ってる?



なるほど👀



なるほどなるほど👀



なるほどなるほどなるほど👀


続いてっ下差し



川遊びうお座



なるほどね👀



仲良し3人組ニコニコ



シャボン玉遊びかたつむり



なるほど👀




なるほどなるほど👀




なるほどなるほどなるほど👀

如何ですか?







ん?









「なるほど👀」だけ?






お恥ずかしい限り(*/□\*)








画像を楽しんで下さいなウインク



ちゃいくろ遊んでばっかりやん!!
独り言を言ったあなた

それはナイショですおねがい


皆様安心してください!!

子どもたち、遊ぶ前に何をするか分かっているんですね。
しっかりと、宿題や個別のプリントでの学習をしています。


本日はこの辺でパー












おまけ


なるほど👀











次回予告
「音楽遊びだよ~ん」

お楽しみにバイバイ

尚掲載している画像は、保護者の方に許可を頂いております。ご協力感謝致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。