そうだ、森へ行こう

自然とつながったら、生まれて初めての安心感を身体で知りました。


テーマ:

4年近く続けてきたこのブログを今日で閉鎖します。

 

ここ一年はかなりの心境の変化があり、更新もほとんどしないままでした。

 

たくさんの方に読んでいただいたし、たくさんの方に出会うきっかけを頂きました。

 

自分の本音をさらけ出せる唯一の場所として、私が世界とつながるための場所でした。

 

勇気をもらっています、本音でしか生きられない、ありのままのさやかちゃんが大好き。

 

さやかちゃんのその生きざまが大好き。言葉が大好き。

 

そう言ってもらえることが私の生きる希望でした。

 

チャレンジをし続けてきた場所でした。

 

私には何もない、とにかく生きているのが苦しい。

 

でも、どこかにきっと何かがあるはず。

 

セラピストやコーチング、イベント主催者としての活動を経験してきたのも、

 

このブログがあったからです。

 

誰かに認めてほしくて続けてきたこのブログも今は役目を終えました。

 

経験し、たくさんの失敗もし、恥もさらしてきました。

 

読んで振り返れば、なんだか恥ずかしいことだらけです。

 

でもそれがあるから、今の私がある。

 

自分で自分の人生に責任を持つということに踏み出しました。

 

すべてをさらけ出さなくても、自分の中の真実につながってさえいればいい、

 

という生き方を選択しています。

 

森に出会い、焚き火に出会い、仲間に出会い、自分の中に宇宙を発見しました。

 

焚き火カフェを開催するのが今の私の夢です。

 

次はtaibikcafeというブログで発信していきます。

 

興味がある方はのぞいてみてください。

 

本当に、ありがとう。

 

月並みですが、それしか言えません。

 

またどこかでお会いしたい。

 

一緒にたき火を囲みましょう。

 

本当に本当に、ありがとう。

 

今の私があるのは、みなさんのおかげです。

 

満月の夜に。

 

ありがとう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。