前に雑誌社にて打ち合わせしていたときに、


「お茶っていうと、茶葉のことばっかり語りがちだけれど。もちろん茶葉ありきなんだけど。

でも、かわいい茶器があって、おいしいお菓子があって、そこに流れる時間があって、

すべてをひっくるめて<<お茶>>だよね。」



という編集者さんのお言葉に、ワタクシ、めちゃくちゃ意気投合(笑)


当店では、日本茶の時間をHAPPYにするべく、さらに、かわいい茶器を強化しようと考えいます。

いま、菓子皿や湯呑などもオーダー中ですのでお楽しみに♪



そして、先日急須をお求めのお客様から、とっても嬉しいメッセージをいただきました!

しかも写真もつけてくれて・・・・

うれしいよおおおおおお!!ヾ(@°▽°@)ノ




(※ご本人の承諾済でご紹介させていただきます)


こんばんは(^-^)
うわ~可愛くて素敵で爽やかな思ったとおりの急須ですね\(^^)/

本当に嬉しいです

無事に我が家にやって来ました

丁寧にしっかり梱包して頂いたお陰です
あらためて、ありがとうございました

大切に使っていきます

素焼きの感じの肌触り感も良くて、サイズもお手頃で、いいですねぇ(^-^)
早速、一服淹れて楽しみました

お気に入りになりました(笑)

今回は本当にありがとうございました

また、宜しくお願いします








Aさん、こちらこそ、ありがとうございます。


かわいい急須でテンション上げて♪

お茶で気持ちと体をフラットにしたら。。。
今日も、またがんばりましょう。


※写真のレースマーブル柄の急須は売り切れしましたが、
再入荷予定です!

こちらから









1分程度で読める、日本茶メールレッスンをお届けしています。
(週1回、火曜日の朝です。)画像をクリックしてください。




*お知らせです*

●日本茶ワークショップ
すべての講座の詳細は下記をご覧ください。

詳しくはこちらから








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CHA-ICHI WORKS(ちゃいちわーくす)
はたらく現代女性のリラックスをテーマにセレクトした日本茶を、提供することを目的としたショップです。
モノだけではなく、お茶を通じて心と美を養う活用法や日本茶体験も、たのしくわかりやすくお伝えします。

───・───・───・───・───・───・───・───