6月28日のいろいろ | ちゃいちゃいのブログ

ちゃいちゃいのブログ

ゲーム好き(プリリズ→プリパラ→プリチャン・アイカツ→アイカツスターズ→アイカツフレンズ→アイカツオンパレード・他チョコチョコとつまみ食い)母娘の日記
メインはプレイ記、たまに雑記

       ※コメントは承認制にしています※

おはようございます太陽
昨夜、記事を書くだけ書いてUPする前に寝ちゃってましたアセアセ
直すの面倒なので、そのまま失礼しますてへぺろ
 
 
おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん
 
こんばんは流れ星
昨夜から雨が降り続き、朝は涼しかったので長袖着ていたのですが、昼には蒸し暑くなっましたアセアセ
ちゃい子、今日は珍しく4時限だった(水曜はいつも5時限)し、雨もすっかり止んでいたので、久しぶりに平日のゲーセン自転車自転車

ちゃい子御用達のモーリーに行くのは、ひと月ぶりくらいかな?
前は奥まった一角が女児ゲーコーナーで、ゆっくりプレイしやすかったのに、配置替えされて通路脇になってたガーン
裏がエスカレーターなので、めっちゃ人が通る場所w
しかも椅子全部撤去されてる~笑い泣き
ここじゃやりたくないチーンって言うので、別フロアおもちゃ売り場のゲームコーナーへランニング
椅子は3つしかないけど(ゲームは10台くらい)、撮りパラ向きの配置だったわデレデレ
あきらさんラブラブ、くまこさんの次女ちゃんラブラブ、しじみさんちのしらすちゃんラブラブ、izureiacさんラブラブ
お題がドリシアだったので思わず選択。チェリーブルー排出(笑)
 
 
あきらさんラブラブ、☆ぽてとん☆さんラブラブ
せっかくかわいく撮れてるのに、またパズル背景w そろそろ無くしてほしいよアセアセ
 
ぽちぞうさんちのもなかちゃんラブラブ、くまこさんちのレイラっちょラブラブ
穴場と思ったゲームコーナーでしたが、プリパラの真上に空調の吹出し口があり、冷風直撃ゲロー 3パラが限度でした笑い泣き風邪ひきそう・・・
 
 
アイスタに移動し、まずはローラちゃんのツバサチャレンジをするためにアクセの印刷・・・の途中で画面が真っ黒になり、再起動が始まった滝汗
ちゃい子を残して店員さんを呼びに行くと、ゲームコーナーのアイスタは朝から調子が悪くて、何度もこうなってるからモーリーの方で遊んで下さいってアセアセ
印刷していたアクセは、私が店員さんを呼びに行ってる間にポロリと出てきたらしいので、そのままモーリーに戻りましたタラー
通路脇の晒し台で、なんとも落ち着かないツバサチャレンジもやもや
 
 
証だけGETして、本日終了真顔
女児ゲーの配置が変わるまで、しばらくこのモーリーには来ないと思われる笑い泣き
 
 
家の近所でやってた北海道物産展で買わされましたアセアセ
サイコロキャラメルって、どこでも売ってると思ってたけど、今は北海道でしか売ってないのね~キョロキョロ