テーマ:
先だってお知らせした映画鑑賞&トークショーが
12日に新潟市中央区のシネ ウインドさんで開催されました。


シネ ウインド
http://www.wingz.co.jp/cinewind/


ベイビーズ~いのちのちから~



$ちゃいブロ



シネ ウインドの井上さんクローバー
$ちゃいブロ





ファシリテーターの立松有美さんクローバー
$ちゃいブロ



パネリストの松井弘恵さんクローバー
$ちゃいブロ


んでもってワタクシパンダ
$ちゃいブロ



まずは映画鑑賞後、感想をシェア。
世界の多様で
びっくり仰天な子育てシーンに
盛り上がり・・・アップ





$ちゃいブロ



$ちゃいブロ

$ちゃいブロ

$ちゃいブロ






ファシリテーターの有美さんの
絶妙な進行で
会場の皆さんからの感想や質問の時間は
笑いあり、涙あり、共感したり、
すごく素敵なひとときでした。



$ちゃいブロ

$ちゃいブロ

$ちゃいブロ






弘恵さんは子どもを預けて働く選択をした時の
気持ちや仕事への情熱、そして同じ状況にいる人へ
アドバイスをプレゼント。



$ちゃいブロ



私は母子カプセル状態での子育てのしんどさやプレッシャー、
子育てしながら仕事もしようとしてガッツリこけ
「ナメてたな、自分・・・叫び
っていうような経験など お話させていただき・・・



$ちゃいブロ





$ちゃいブロ

$ちゃいブロ




$ちゃいブロ



$ちゃいブロ

$ちゃいブロ



会場とのキャッチボールは
映画というフィルターを通して、ひとりひとり
自分自身の考え方や生き方、
子育てのスタンスをきっとたくさん感じたり、
セッションの中から新しい発見があったりと 
充実した時間だったように思います。





$ちゃいブロ

$ちゃいブロ


いつもながら、ライブなので
ガチ話でどんどんテンションUP音譜
(弘恵さんこんな写真載っけてごめんちゃい汗




終了後------------

$ちゃいブロ

$ちゃいブロ





シネ ウインドの井上さんファミリーラブラブ
素敵なご家族です音譜


$ちゃいブロ







こちらは「スタッフぅ」(BY狩野英孝/ マセキ芸能社)
あ、ちょっと言い方古いね(汗)

Assistationのスタッフの
しょうちゃんとムネムネ。ありがとうですラブラブ
$ちゃいブロ


「よいこの小児科 さとう」の
佐藤勇先生からこんな素敵なお花を私たちプレゼントして
いただきました恋の矢しあわせです( ´艸`)

$ちゃいブロ


最後になってしまいましたが
この映画、子育て中の方、そしてできれば
子育てをこれからするっていう方たちに
ぜひとも見てほしいの(・ω・)/

きっと 視野が広がって 大らかな気持ちで
子どもの成長と向き合えると思うんだよね(‐^▽^‐)

なによりハッピーになれる映画ですラブラブ


8/11~8/24までシネウインドで上映中



カメラ全て写真掲載許可いただいています



井上さん、関係者の皆様
ありがとうございました!!


おまけ星 
普段はあまりお目にかかれません。
打ち合わせのバックヤード風景(・∀・)

$ちゃいブロ

でもって夏休みのだっくんにカメラマンしてもらいました。
高校生、ありがとうコスモス!!







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ちゃい文々〜コミュニケーション・子育て〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。