((∀`*ニコニコ Family☆゙

毎日楽しくニコニコ家族☆彡
やんちゃな双子の息子&癒し系な娘♪
アイスクリームが大好きな3兄妹ママのBLOG♪♪

■ブログランキングに参加しています■



良かったら応援をお願いしますm(__)m

テーマ:
水曜日☆

今度は双子の園外保育のため、またまたキャラ弁(^^)/

妖怪ウォッチのヒキコウモリ(*^^*)



今回が今までで1番成功した気がします(//∇//)

‥自己満足ですが(´`:)笑



卵焼きの一旦ゴメンが何気にお気に入り☆

珍しくお弁当が続いたけど、これでしばらく解放される~ヾ(o´∀`o)ノ

毎朝お弁当を作っているお母さんを尊敬します(/_;)




最近娘が体調を崩したりと色々あったけど、今日は子供達がずーっと楽しみにしていたクッキングがあり、無事保育園に行けました(*^^*)

早お迎えでそのまま私の実家に行く予定☆

祖母の89歳のお誕生日をお祝いしてきますヾ(o´∀`o)ノ

週末は実家でのんびりまったり(//∇//)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。