キチ釣りガールちゃいの釣行記☆

釣りにハマりすぎたキチガイレベルの釣りキチ釣女ちゃいの釣行記です☆
両軸遠投籠釣りメインに釣り関連のことを書いてます☆


テーマ:
自称Xデー!

もう4年も前になりますがまだ両軸も始めたばかりの頃ここで初めて大きな真鯛を釣りました。


4年前のミラクルがまた起きるのではないかと3月後半は毎年ここに来てしまいます。。。



今回は友達も一緒です☆
地元から向かったのでついたの朝( TДT)

現地で片浜さんと合流

いつもとちょっと違うとこで6時よりスタート!

{0355E084-9F90-4787-9876-D35F25AD776D}


陽射し強し000暖かい 


今日はまだ水温14度いかないくらいまだまだ低め
潮動かない 


昼過ぎても動かない

まったくあたりはない
チャリすらでない

干潮が過ぎた頃から潮動き出す


僕のウキは常に無反応なのに片浜さんのウキはちょこちょこ反応しだす

1回とかぢゃなく何度も…



やはり片浜さんはすごい!周りが釣れてない時にもちゃんと釣る
いろいろ考えて投げてる
毎回こうだからいい加減わかった。



僕考えてるつもりでなんも考えてなかった:
いろんな人に散々教えて貰ってるのに数投げればいいと思ってた!

本当教えていただいてる方々に申し訳ない


痛感した
投げるだけじゃ釣れないんだ!

よく釣る人は釣り運がいいとか言って誤魔化してたけど

偶然か、必然か






ちゃんと考えなきゃ 
想像して釣りしなきゃ

いろいろ考えてたら泣けてきて楽しい雰囲気ぶち壊した:
ごめんなさい:


近頃ほんとーに釣りたくて必死過ぎてやばいw

でもわかったことが沢山あるから今度は釣れそうな気がする!!多分!



16時半終了
僕の釣果イワシ1
{A62BF9D8-AF02-4EFB-947B-D964E3AEA458}

たまたまついてただけ



悔しー悔しー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 







{B5FC69AD-3FA8-4744-9314-896296B5831F}

ちゃんと真鯛様にお願いしてきました!
神頼みも必要ww


お会いした方々あまりお話出来ませんでしたがこれからもよろしくお願いします!お茶ご馳走様でした(^^)










ってな感じにテンション下がってましたがそのまま友達とホテルに一泊(^^)


{E5774883-6C08-43BA-AE07-FC63FDA0E79B}

{28AAA74A-D275-454C-A820-B54E0965897A}


いちご狩り

{A1C9B246-B3CD-4403-8D48-21717F608F1F}




落ち込んだの忘れてリフレッシュw
単純w

釣りで日焼けしすぎて肌やばいw





釣りに旅行に遊びまくってめっちゃ楽しかった連休でした!!!笑


あーー釣れてたらもっと満足したんだけどーーーー次こそは!!!次こそは!!!



ちょっとやりたいことが出来たので次回の釣りから実践します♪




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。