フェイクスイーツ・mille mercis

ミルメルシー 1000回ありがとう

いつでも感謝の気持ちをわすれないように・・・

綺麗なスイーツ・可愛いスイーツ・おしゃれなスイーツ

・・・そしていつも側にはchai


テーマ:
この週末はお墓参りに行ってきました。
大好きだった祖母が亡くなってから(12年前かな)
年に数回は行ってます。
今回は相方mille mercis-M_01_30_10_13008288.gifさんが
「行こっか~」と言ってくれて
私の家族に対しての優しい心遣いには
いつも感謝していますニコニコ
そして帰りの車の中から
夏祭りが見えて
「行きた~い音符」とUターン車
今年2回目☆の夏祭りに行きました。
インド人の方の出店があり
美味しいカレーとナンと
タンドリーチキンを食べてお腹いっぱいドキドキ
涼しかったので
外で座っていても心地よい時間でした。
でもビールビールを飲んでる方達は
暑い方が良かったかもしれませんね~
Chaimille mercis-1241296573-989021.gifは?
私達が食べている間
私の膝の上で静かに寝ていてくれました。
全く関係ありませんが
娘ちゃんmille mercis-decogirl_emoji11.gifが買ってきてくれた
杏仁豆腐~今日は遅いので我慢!
mille mercis-110730_224023.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。