• 12 Jun
    • なんとも心温まるヒトコマ。

      今日は雨でしたねー。私の通院日だったので、チャイには3時間ほどお留守番してもらいました。最近は、帰ってきてから悪さしてないかチェックしても、何事もなくって賢くなったかな?↑母に入れられました洗濯物のカゴ。それなりに本人楽しんでますなんでも遊びにしてしまうんだね、キミは・・・面白いことがあったので、それを今日の話題に。母が晩に、ベランダに出た際に足をどっかにぶつけたらしくって。ガンッ!!『 いたっ!! 』 結構な痛さだったみたいで、その場に座り込む母びっくりして寝てたのに駆け寄るチャイ↓何をするのかしら?と思って見てたら・・・『 大丈夫!? 』とばかりに、何度も母の頭を撫でておりました ↓母も『うぅ~、チャイくんありがとう~ 』なんて言ったりしてなんとも心温まる1コマでした私は大笑いで写真撮ってましたが←鬼。ところで、この前のプリンママとの再会。動画に納めたけれど、動画の載せ方がわからなかったので載せれないままだったので。載っけてみました、ご覧ください↓やっぱり離れてても親子ってわかるんだねー。人間でも、わんこでも、それは変わらないのだね今日もチャイさんは暴れまくってオネムです・・・おやすみなさい人気ブログランキングへ ←クリック!!  クリック!!にほんブログ村  ←クリック!!  クリック!!

      テーマ:

プロフィール

まき。

性別:
女性
誕生日:
1980年2月18日12時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
動物と食べ物をこよなく愛するミソジ。 【わんこ以外の写真ブログ】 ●Tumblr ⇒http...

続きを見る >

読者になる

AD
にほんブログ村 犬ブログへ
                                           Instagram                                              
【出てくる人たち】
●チャイ
2012年2月19日生まれ。
撮られる子。
トイプードル(アプリコット)・オス
喜怒哀楽の激しいボケボケわんこ。

●まき。
1980年2月18日生まれ。
撮って書く人。
人間・メス
チャイのママ。

↓わんこ以外の写真をアップしてるところ↓
我儘な日々。
Instagram



最近のコメント

このブログはコメントを受け付けておりません。
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。