Kayanoオフィシャルブログ「★ミラクルダイヤリー★」Powered by Ameba

Kayanoオフィシャルブログ「★ミラクルダイヤリー★」Powered by Ameba


テーマ:
12月5日に


『yunudie(ユーヌーディー)』

という、私のオリジナルネーム、を作りました。


ロゴは知り合いのデザイナーの林さんという方に、お願いしました。


林さんのコンセプトと私の思いを融合させたデザインで出来上がりました。


ロゴを良く見て下さい。

母の名前→yukikoの『y』から、お花が二つ咲いています。

これは母の身体から、私と弟が生まれた、という意味を表しています。


その母からもらった、
身体を大切に


そして、全ての人の健康を願って。


このロゴにはそういう

意味がこめられています。

ネットで

yunudie


で検索したら、出てきます。

皆様の興味ある内容かは、わかりませんが、これから、私なりに作っていきたいと考えています。


そして、母の姿形はもうありませんが、私の中で、生き続けています。


母が病気にならなければ、yunudieも、出来る事は無かったのだと、思っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Kayanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース