愛裟のBLOG 

愛裟のブログです。
少しずつリニューアル中です。
よろしくお願いします。

ミニーお知らせミニー


ただ今妊娠中のため、選手お休み中です・・・。応援して下さったみなさまありがとうございましたドキドキ

また復活しますので、よろしくお願いしますマイメロ





テーマ:
先日高崎に来た時に旦那さんの親戚の方から愛大の初節句のお祝いを頂きましたカブト

お礼をしたいので今週末も家族で高崎に来ました。

旦那の実家は榛名なので市街地からは離れた場所なのですが、そこまでの寄り道やドライブが毎回楽しみでもありますラブ

今日は合間にパスタとピザのお店ユーさんとイオンに寄りましたハート

高崎に住んでいた頃お世話になった方々にお会いしました。

{8649DC07-5062-4935-91AA-1A7B8A7FB77C}
ユーのママさんであり、以前の教え子のおばあちゃんラブ

おばあちゃんというのが申し訳ないくらい若くて元気な方です音符

お孫さんが6人もいらっしゃいます。

高崎に住んでいた頃は実母と離れていたので母親ように頼りにしていましたハートのプレゼント
{BF2A7F94-2D0A-4503-955D-96E9D6425361}

お会いしたのは2年ぶりぐらいかな?


せっかくのご縁なので高崎に来た時はまた寄りたいですお願い


それからイオンでは…


{36CC8D3C-89D0-4EDA-8541-AEBAB909BFA1}
こちらも以前の職場でお世話になった鈴木さんと再会しました!

イベントの準備をしているところだったようで旦那が気がついて私が声をかけてしまいました。

雨の中お疲れさまですm(_ _)m


真央もちゃっかりファイティングポーズしてたり笑


なかなかお会いできなかった方々と再会できるととても嬉しいです照れ



話はかわりますが、
真央は七五三の前撮りを先日しました紅葉

お参り当日はこれとは違う衣装になりますが、
前撮りは古風な柄のとフリフリハートなデザインのを2着着ましたリボン
{99098481-0A27-429A-A6D2-ADE776C6BB3C}

{74470C6C-9BAF-479E-84A7-BAEBC8FF6E41}

慌ただしい毎日ですが、子供の成長は嬉しいですピンクハート


弟の愛大は食が太くてパパ似です。
日々食欲増加中w笑
{B399C7B5-4AFD-47B6-8F68-C238A7D8057E}


明日はお天気次第でどこにでかけようか考えます
お願い



愛裟

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。