Over The Sea

ぐうたらペキニーズとの日々


テーマ:





どうしても流れる水しか飲んでくれないMINTの給水器



いろいろ試してみましたがこれに落ち着きました



電動だから怖がると思ったら意外にすんなり飲んでくれました


TAM兄さんは我が家に来た時から


ペットボトル一筋です~







先日置物になったTAM兄さん、


ここでぐっすり寝るようになりました


夜中に何度も寝に行くこともありますZz







MINTさんはいつでもここが大好きハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

           TAM兄さん置物になりました。


             いい場所見つけたね~

                                                                                                                                                   






そして、おばけ~になったMINTさん





たまにシスターにもなるよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年数回の草むしりが大変だったので

1年かけてリフォームしました。

ちゃいくんがギックリ腰になったり

猛暑で出来なかったりでしたが・・・


ようやくお花が置けるまでになりました。

素人だからでこぼこは目をつぶって・・・




ほんとは白ペキさんたちのミニミニドッグラン

作りたかったんですけどね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。