みんなで探検!?☆BOSSのお部屋初公開☆ | ももにゃんの「はんなり」な毎日

みんなで探検!?☆BOSSのお部屋初公開☆

実は『はんなり家』には、まだブログに登場していないお部屋が…目汗


それは~…


BOSSのアジトでございます(* ̄Oノ ̄*)DASH!


何故今まで公開されなかったのかと言うと…


部屋の雰囲気も違うし、みんなのお写真が綺麗に撮れない…という理由から苦笑


でもネタ切れの今(笑)!!そんなこと言ってる場合じゃないのよ悔し泣きあせる


ということで、初公開!!BOSSのアジトをご紹介で~すクラッカー



ももち~にこにこ♪


ももにゃんの「はんなり」な毎日


テンション低っ!!(((゜д゜;)))あせるあせるあせる


BOSSのお部屋に遊びに行くから起きてよ~苦笑い


ももにゃんの「はんなり」な毎日


はいはい、ゆのんも行こうね笑ぽ


アジトまではみんなの足で5秒!!


(そりゃ同じ建物内ですからねぷぷぷぷ


ももにゃんの「はんなり」な毎日


ももちも楽しくなってきたみたいあげ


ももにゃんの「はんなり」な毎日


こまり!?いつの間に!!Σ(・ω・ノ)ノ!DASH!DASH!DASH!


ももにゃんの「はんなり」な毎日


こっそりと後をつけて来たみたいためいき


さすが『忍びのこまり』ガ-


ももにゃんの「はんなり」な毎日


ももちは楽しく探検中ですはぁと


ももにゃんの「はんなり」な毎日



ももにゃんの「はんなり」な毎日


ぷぷっ(^人^)音譜


ギターに映った自分を発見したみたい投げKISS


しかも変な奴とか言っちゃってるしへらアハハ



よ~く見てごらんあげももちのお顔だよラブラブ


ももにゃんの「はんなり」な毎日



ももにゃんの「はんなり」な毎日


いや!!やっぱり変な奴だった( ̄Д ̄;;DASH!DASH!DASH!


っとまぁこんな感じで、BOSSのアジトもかなり楽しめますどっきゅん



あれ?そう言えばゆのんは??


ももにゃんの「はんなり」な毎日


まったり~( ̄▽ ̄)=3音譜音譜音譜


さすが『マイペースゆのん』はぁと


お写真もいつもと違う雰囲気でとっても新鮮な感じでした1ribo


BOSSありがとね~♪


って今仕事に行っていないですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ


(もしかして無許可撮影!?)






ももにゃんの「はんなり」な毎日


↓結局1歩も動かずのゆのんへらに応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↓人気ブログランキングはぁと

人気ブログランキングへ


(皆様の温かい応援が反映されないことがあるみたいです…泣

別ウインドウで開きますので、完全にページが表示されるまで

....................待っていただけると嬉しいです1riboラブラブわがままを言ってごめんなさいあせる


ももにゃんの「はんなり」な毎日