最近あまり見ていなかったFacebookをたまたま開いたら、良さそうなカフェの広告が載っていましたsei

クレメンティにあるようで、日本人小学校はあるけど私たち夫婦二人暮らしには無縁のエリア。
探検気分で行ってみましたUp


集合住宅が多いシンガポールだけど、大きな一軒家がいっぱいsss
暑くて汗だくあせっでも天気が良くて、気持ちいいです太陽




地図を見ながら歩いていると、年季の入った建物の一角にありましたぴかーん



お店はきれいですキラキラ
W39 Bistro & Bakeryというカフェレストランオンプ




とてもかわいらしいインテリアの店内ハート






かわいい雑貨を見ると、シンガポールのどこで手に入れられるのかしら…って思ってしまいますあせ3




カフェインなしはなかったけど、まろやかでおいしいコーヒー紅茶




パンも売られていましたパン





隣の席の人たちが食べていたお食事も、かなりボリュームがあったもののおいしそうな匂いがしましたキラキラ



普段行かないところに来ると気持ちもリフレッシュぴんくほっぺすまいる
偶然見つけたお店☆良いカフェタイムでしたト音記号

AD

コメント(4)