$元お笑い芸人プロ家庭教師ちゃごの『おっさん東大受験』-プロ家庭教師のLNS
ぱんどせるのブログ
キャラクターグッズとSHIBUYA109のぱんどせる屋楽天市場店
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-04 23:27:13

報告

テーマ:ブログ
お久しぶりです、ちゃごです。
コメント、メッセージをくれた皆さん、しばらく心配をお掛けしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
おかげさまで、日々元気にしています。

さて、事後報告で申し訳ないですが、
今年度に入って半年間続けてきました「おっさん東大受験」と「ニコニコ動画生放送」は先月で終了となりました。

今年度は様々な社会状況や個人環境の変化、それに伴う生活環境や条件の変化があり、いろいろと悩んできましたが
番組を提供してくれた会社さんと相談してこのような結論に至りました。

半年間、このような機会を与えてくれたLNS様、そしてニコ生の放送を観て応援してくださった皆さん、一緒に番組を楽しんでくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
最後まで続けられなかったことは、自分自身とても悔しいですが、非常に良い経験となりました。
本当にありがとうございました!

現在は教育関係の仕事で、新たな目標を持って日々精進しています。
幸い、いろいろなチャンスを与えてもらえているので、経験値の少ない僕には大変ですが必死に喰らいついて勉強させてもらっています。

これからも次の大きな目標に向かって挑戦していきますので、たまには僕に茶々をいれてください(^^)/
今後ともよろしくお願いします!

ちゃご
AD
いいね!(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-23 00:32:28

なんつッ亭

テーマ:ブログ
$元お笑い芸人プロ家庭教師ちゃごの『おっさん東大受験』-IMG_9920.jpg

なんつッ亭・池袋店で食した

鶏白湯つけ麺チョキ

鶏だから、あっさりなのかあなぁと思ってたら

なんのなんの

豚骨効いてて激ウマ!!!

なんつぅか、天下一品のこってりを初めて食した時の衝撃に似た感覚がありましたー。
昔すぎてよく覚えてないけどにひひ


ただ、超旨かったんだけど・・・

最後はスープ割をした汁で残しておいた麺を食したら・・・

なんつーか、鶏のあっさりが急激に勝ってきて・・・薄くなっちったぁぁぁ(´□`。)

完全に俺のミス!

終わり悪ければすべて良かったのにパァ。


まぁ、完璧過ぎちゃうと、次に行く楽しみが半減するから、これで良し!

わざとわざと。


なんつって。





AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011-06-21 11:46:57

神龍世代

テーマ:ブログ
ふと、自販機で缶コーヒーを買ったら

こんなデザイン!
photo:01


集めたくなるだろーがー!!!

いきなり主人公って!

このあと、ガンガンかぶるパターンだな、こりゃ。

コンビニで買えばいいって?

いや、そんなリスクの無い事はつまらん!

リスクって。

言い過ぎた。

スリル。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011-06-20 22:39:26

歯が抜けたぁ!

テーマ:ブログ
娘の。
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011-06-07 12:06:24

歳を痛感

テーマ:ブログ
土曜日に娘とアスレチックをしに行ってきました。

天気も良くて大はしゃぎで気持ちよいひととき!

のはずでしたが・・・

最後の最後に娘を追っかけて全力疾走したら・・・

4歩目でバランスを崩して、気付いたら地面から空を3、4回ぐるぐると見ました。

激しく転んで激しく回転しました。

昔のイメージで突っ走ったら、脚が付いてこなかったっていうベタ~なやつです(^▽^;)

歳を感じてひどく落ち込み、体力の衰えにひどく凹みました・・・。

血まみれのパパを見て娘も泣いてました(笑)


ただ、ただですよ!

唯一見栄を張れるとしたら、

たった4歩で3、4回転もしちゃうほど加速がついてたということをお忘れなく!!!

わずか4歩でトップスピードに入っていたという驚きの瞬発力でごわす!!!

ということで、まだまだ若い!


このポジティブが次の惨事を生むかどうかは・・・

知らん!



そういえば、先日受けたセンター模試の結果が戻ってきました。
$元お笑い芸人プロ家庭教師ちゃごの『おっさん東大受験』-IMG_4874.jpg
全国77位でした。次もがんばろー!!!



★【ニコニコ動画生放送】
元お笑い芸人プロ家庭教師ちゃごの
「おっさん東大受験」生放送!
毎週【月曜】(祝日除く) 23:00~00:00
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch1111
★【義援金募金】
4月4日~毎日のニコ生「ユニーク視聴者数×1円」を募金します。
同額をこの番組のスポンサー会社さんも募金していただけるそうです。
塵も積もれば!
☆【現在の累計額】
昨日の視聴者数 ⇒772人
累計視聴者数⇒8404人×2=16808円

★【ツイッターアカウント】
@chagoTM
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。