「けん玉ワールドカップ廿日市」を応援に行きました~!

広島県廿日市市が「けん玉」の発祥の地!今年は第3回!

「けん玉」は、既に「Kendama」として世界で進化していた事を知りました!

今回の大会でも、約20の国と地域から150名以上の海外プレーヤー。

全体でも366名のプレーヤーが頂点を目指して競い合い~親睦を図っていた。

 

 

RING GIRLは、けん玉アイドルの「清水みさと」ちゃん・・・笑顔が可愛かったのです!

  

  

 

巨大な「けん玉」も!

 

もみじ饅頭のおじいさん! サンフレッチェ広島の「サンチェ」は、見事な技を見せてくれました!・・・丁度、技を成功した瞬間をパチリ!

 

屋外でも小学生たちのチームが音楽に合わせて・・・見事でした!

この女の子が凄く上手くて感動!

みんな、カッコE~~~! 凄技連発に感動!

 

   

KendamaUSA のメンバーの空中技も凄かった!

★来年は、私も凄い技を習得して・・Kendama World Cup に参戦~~~~~~!? 叫び