2005年11月26日(土)

「ミュージックフェア21」感想記。

テーマ:ASKA(飛鳥 涼)

本日放送のフジテレビ系「ミュージックフェア21」でASKAさんを堪能した感想でも書かせていただきます。


ネタバレ反対派の方は今日はここで終わりです。

また明日もお越しくださいね^^


では、ネタバレ反対派の方のために、

少し行間を開けますよー。


















開けすぎですか?(笑)


じゃあ、書きますよー。


今回はスティービー・ワンダーも出演していましたが、

残念ながら共演ではありませんでした。


で、アメリカ代表のワンダーと、

日本代表のASKAさんという設定(?)が今回の内容だったみたいです。


オープニングはスティービー・ワンダーが歌っていました。


その次は司会者の恵&鈴木杏樹さんとトークをしてから、

「はじまりはいつも雨」をASKAさんが歌いました。


その次はワンダーが司会者とトークをしたあと、

僕でも知ってるワンダーの有名な名曲を歌ってました。

ワンダーもいいよねぇ~(´▽`)うっとり(笑)


で、今度はASKAさんが司会者とトーク。

今度のトークは「メロンパン談義」でした(笑)。


まずは普通の形のメロンパンを食べた後、

次に「瓜の形をした、白あん入りのメロンパン」を食べて、

幼い頃を思い出したASKAさんは瓜型メロンパンを見て

「子供の頃、これが瓜なのかメロンなのかどっちなのか分からなくなったことがあった」と言っていました。

ASKAさんの子供時代のカワイイエピソードですね(笑)


また、この瓜型メロンパンを司会の恵さんが半分に割ってASKAさんに渡すのですが、

そのあと、冷めたパンなのに、なぜか焼きたてで熱々のパンを食べるような演技を見せて、

場内の笑いを誘っていました(笑)


で、「抱き合いし恋人」を歌われました。

うーん・・・・いいですねぇ(´▽`)うっとり(笑)


最後は恒例の写真撮影ですが、

今回の「21」っていうジェスチャーを、

ASKAさんは跳ねるようなジェスチャーをして、

これまた場内を沸かしていました。

うーん・・・さすがエンターテイナー・ASKA、ですねぇ(´▽`)うっとり(笑)



僕としてはワンダーとASKAさんが何かを一緒に歌ってくれればいいのになと思っていたのですが、

今回は何らかの事情で共演できなかった模様なので、

もし次回機会があるのでしたら、その時に期待したいなと思いました。


――――――――――――――――――――――――――――


とまぁ、簡単な感想を書いてみましたが、

同じく今回のミュージックフェア21でASKAさんを堪能された方からの、

感想コメント・トラックバックなどなど、心よりお待ちしています。


※今回の「ミュージックフェア21」の映像、お譲りします。

詳しくはメールまで。

(※注:あなたに不都合が生じないよう、

あえてコメントではこの件についてはお答えしません。)

――――――――――――――――――――――――――――

※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>
以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「ミュージックフェア21でASKAさんを堪能した!」という方はこちらをクリックお願いします。

「ミュージックフェア21でのASKAさんが気になる」という方はこちらをクリックお願いいたします。


※もしよろしければ、

あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。

下記青文字をクリックしていただいたあと、

あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。

その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

ASKAさんの新曲「抱き合いし恋人」に一票投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。


――――――――――――――――――――――――――――


今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談:


今日見た「エンタの神様」について書かせていただきます。


ってことで、

今回の余談「我流お笑い論:今日の「エンタの神様」を観た感想をば。」はこちらから御覧下さい。


※本日を持って、アメーバブログ「CHAGE and ASKAを825%楽しむ秘訣」は終了いたします。

いままでご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。


なお、明日27日より、別ブログサービスにて「CHAGE and ASKAを825%楽しむ秘訣」を運営しますが、

移転先アドレスは、27日の当ブログにてお知らせいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chageandaska825さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。