ASKAさんのテレビ出演情報!(11月21日 公式発表分) | CHAGE and ASKAを825%楽しむ秘訣(過去ログ)

ASKAさんのテレビ出演情報!(11月21日 公式発表分)

今回の情報は公式からの発表よりも先に情報を知っていた方は多いのではないでしょうか。


ってことで、

今回発表されたASKAさんのテレビ出演情報を紹介します。


――――――――――――――――――――――――――――


テレビ出演情報! 2005年11月21日 公式発表情報より

ASKAさんのテレビ出演が決定致しました!


11月26日(土)18:00~18:30放送予定
フジテレビMUSIC FAIR21


※放送日・放送時間はすべて予定ですので、
諸事情により予告なく変更になる場合もあるので、ご了承くださいね。


――――――――――――――――――――――――――――


はい、紹介おしまい。


っていうか、僕もこないだのミュージックフェア21を見てたんですけど、

「来週の予告」で「スティービー・ワンダー」の紹介以降はきちんと見てなかったんですよ。

スグ次に「ASKA」って紹介されてただろうに・・・・・何やってたんだ僕は (ノ∀`*) (笑)


ちなみにフジテレビのミュージックフェア21のWebサイトでは、

ASKAさんが歌う曲が書かれているので、

知りたい方はアクセスして御覧下さいね。

※ネタバレ反対派の方のために、当記事では曲名は書きません。


ASKAさんの久しぶりのテレビ出演ですから、

特にASKAさんを愛してやまない方は11月26日は録画または閲覧を必ず忘れないでくださいね。


――――――――――――――――――――――――――――

※もしよろしければ、
当ブログのランキングアップにご協力下さい<(_ _)>
以下のいずれかのアドレスをクリックしていただくだけで、
当ブログのランキングが上がります。
ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

「11月26日はミュージックフェア21でASKAさんを堪能するぞ!」という方はこちらをクリックお願いします。

「11月26日当日のミュージックフェア21は録画でASKAさんを収める。」という方はこちらをクリックお願いいたします。

※もしよろしければ、

あなたの好きなチャゲアス曲(およびソロ曲)の投票もお願いします。
下記青文字をクリックしていただいたあと、

あなたの好きな曲を選んで「回答する」ボタンをクリックしていただくと、
あなたの貴重な一票が投票されます。
その際、コメントも残していただければ嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)>

今回はとりあえず、ASKAさんの名曲「good time」に一票投票しといてやるかと思いましたら、こちらから投票してください。


――――――――――――――――――――――――――――


今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談:


今日も特に私的ネタがありません(;´Д`A ```

なので、昨日に引き続き、「アメーバブログ卒業理由」でも書いてみました。


ってことで、

今回の余談「僕がアメーバブログを卒業する理由。 vol.2」はこちらから御覧下さい。


アメーバブログでブログやらせてもらってるくせに、

不満やら毒舌やらを垂れるのも・・・って話ですよね(笑)