5月11日

テーマ:

五月生まれの皆さま

お誕生日おめでとうございます。

 

五月晴れのような

笑顔を皆さんに見せてあげてください。

 

鳩が飛ぶ!

 

 

そしてインスタ方面でも

話題の、我が「クリ部」の

五月定例作品展でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいですね。素晴らしい!

 

学園長は北からギター片手に北から南と駆け回っておりますが、皆さんの笑顔で

ココロが満タンです。

燃費も良くなっているようです。

あなたとはどこでお逢いできますか?



 

 

「たった一度の人生ならば/愛すべきばかちんたちへ」の

発売から1週間ほどたちました。

ま・さ・か・・まだ・・ってことはないですよね?

それではお久の宿題です。

楽曲及びプロモーションビデオの感想文を提出してください。ひょとしたら、これから購入の方もいらっしゃると思いますので、全体的な感想文でいいですよ。

①この楽曲、PVで何かあなたに変化はありましたか?

②これからの学園長に望むものはありますか?

③今夜の晩御飯は何ですか?

以上、よろしくお願いします。

コメント(96)