4月11日

テーマ:

 

4月生まれの皆様

おめでとうございます!

 

私事ではありますが、我が事務所のスタッフさんが

昨日、無事に母親となりました。

まだ名のない元気なおんなこです。

僕はそれはそれは親戚の叔父さんみたいで、

なぜだか「炭坑節」を歌って踊っておりました。

 

確かに、、出ては来ましたけどね。

 

「命名もしちゃる!」と申し出たところ

新米パパから

「お気持ちだけで十分嬉しいです。」

とのこと。

完全に読まれてましたわ。(笑)

 

そんなこんなで四月生まれの皆様!

「生まれてきてありがとう!」

 

鳩が飛びます!

 

 

 

そして「@クリ部四月の大展覧会」でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、熊本もがんばれ!!

 

 

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(43)