もこもこもこもこ | *ToY*tOy*TooOoOy*

*ToY*tOy*TooOoOy*

*ドールで遊んでます*
*気ままに更新*
*ドール好き様大歓迎です*

お久しぶりです♪

ドールハウス展の写真を載せたかったけど
なかなかデータの整理ができないので
機会があったら紹介することにしました(´・ω・`)



そんなこんなで
久しぶりにフォーチュンさんにお洋服を作ってみました(*´ω`*)










モコモコ服(°▽°)!!


100均で売っているいす脚ソックスで作ってます♪


靴はリトルっ子用に作ったものだけど
モコモコ着せるとサイズ感が良い感じだったから共有しちゃいました(*´ω`*)






横から見るとこんな感じー(°▽°)♪



目打ちとピケとざっくりなチクチクで作っているので耐久性は無いかもしれないけど(;´_ゝ`)










後ろからの図…(°▽°)


もはや何がどうなっているのかと(笑)



突発的に作ったけど意外と可愛いんじゃないのかな(*´ω`*)



1時間もあればできちゃう簡単服(°▽°)

モコモコなので縫い目が雑でも大丈夫\(^-^)/



耐久性がなくてもいいならおすすめですよぉ(°▽°)!!


わが家のフォーチュンさんはみんな冬仕様になりました♪


近いうちにお外ロケしなくてわ⊂( ^ω^)⊃