とんぼ玉

テーマ:
起業は私の自己表現☆~派遣社員が女社長を目指す!~-091004_2146~010001.jpg
近所にとんぼ玉教室があったので
行って作ってみました~。

かたっぽは泡入り、
もうかたっぽはちっちゃい柄入り。


付きっ切りで教えて貰って、1コ500円筠
めっちゃお買い得♪

だけど、先生(おっちゃんとおばちゃん)の話にも付き合わんといけません(笑)


また行って作ろう~っと♪
AD

おひなちゃん

テーマ:
今日はひなまつりなので
彼が蛤のおすましをつくってくれました☆


彼は季節感を大切にする男。


正月にはお屠蘇を仕込み

ひなまつりには白酒と蛤のおすまし

春には蓬餅と花見酒

こどもの日には菖蒲酒と柏餅


あれ…………?


飲んでばっかりだ
AD

バババ…

テーマ:
起業は私の自己表現☆~派遣社員が女社長を目指す!~-090302_2328~0001.jpg
バ~ブバ~ブバブ~♪♪

というわけで、久々の入浴剤は花王バブのラズベリーの香り☆

バブもいろんな香りが発売されてて選ぶの楽しいですよね~!

お湯の色も香りももちろんラズベリーで、
ちょっとウキウキバスタイムです♪

2月は逃げちゃった?

テーマ:
ものすっごくお久しぶりです。

あっという間に3月に入りそうな勢いですあせる
今月は中旬から思いっきりブログから遠ざかってしまいましたガーン

先日読んだこちらの本

世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本/和田 裕美
¥1,365
Amazon.co.jp

でいうところの
「山富士山を登りきってしまった」状態だったんですね。

解りやすく言うと、
目標を達成してしまって、燃え尽きた感がいっぱいダウン
な感じ。

和田さんが言うには
目標を達成してしまう前に、次の目標を設定すべき
だったんだけど、私はそれをしていなかったためにまんまと燃え尽きてしまったのですあせる

リフレッシュがてらテンプレートも変更して、
仕切りなおしてブログを書いていこうと思います♪