「feat. ちゃえん」 終了しました (´∀`) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


「大好きな人の驚く顔が見れるかも?!(≧▽≦) 


            バレンタインギフトBOX作り feat. ちゃえん」



今日は feat ちゃえん(笑) →☆彡  ということで、


♪あき♪さん 主催 スクラップブッキング講座の ティータイムのお手伝いへ行ってきました。


昨日から、大雪の恐れアリ と テレビや天気予報で 何度も言うものだから、


無事に 現地入りできるか とっても心配でした。



けど・・・・・・・・


朝は 曇り。 講座がスタートする頃には お日さまが差してくるようになり 晴れ


嬉しいような・・あげ ちょっぴり残念なような。。↓↓



だって・・・


   

   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



今回ご用意した ウエルカムティーは とろんとろん とろみのついた紅茶でしたの。



寒い季節に ふ~ふ~しながら、食べるように召し上がって頂こうと思って ふふ~ん


こんな紅茶は みなさま 初めてでしたので。。。


これは なんだろ~?? って  とっても盛り上がって下さいました わ~い うひっ




 
    

  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



それから 揃って 2階へ上がって頂いて プレゼントBOXの制作に取り掛かります!


おうちまるごと お借りしましたので、1階でお茶  2階で講座 と 贅沢に☆




   

        ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen* 



プレゼントした相手の 驚く 嬉しそうな顔を想像しながら。。。


制作も 思い思いに。


笑い声も 聞こえてきて とっても楽しそうです。。


ちゃえんは ほとんど1階におりましたので、あきさんの先生っぷりが見られなくて残念 顔15





  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



       「なに みてるのよぉ~」  ちょろちょろしないように 確保されちゃっています(≧▽≦)



素敵キイロキラな作品が いっぱ~い出来上がって 終了♪







    ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



それからは。。。 また 1階で ティータイム。


今回は バレンタインに向けての プレゼントBOX制作 ということだったので、


ちゃえんも バレンタインにぴったりの アレンジティーをご紹介ゆきうきハート


写真を 撮れませんでした(T.T) 誰かあるかな?







♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


アレンジティーを飲みながら。。。 


あき先生 一人ずつ 作品を紹介してくれています☆



  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



                   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



プレートの上には、自分で作った BOXが。。


そして それを開けると。。。。





スイーツが登場デス


BOX を 開いて、中の箱を また 開いて 頂きま~す ぺこ


これまた 写真が無いのです~(><) お茶を淹れるのに必死でした





花 ご参加下さった みなさまへ 花



本日は、 バレンタインギフトBOX作り へ 来て下さりありがとうございました うへー


初めて ちゃえんを知る方も 多くいらっしゃり びっくりされたかしら?


大きな声を出して 驚かせてごめんなさい~汗



それでも、今回の参加者さんは 紅茶好きさんが多かったような気がしましたけど きゃ


今日のティータイムはいかがでしたか?


美味しかったかしら? 楽しかったかしら? ドキドキ




今日作った ギフトBOXに プレゼントを入れて 渡したら。。。


ぜひ 簡単アレンジティーも 作って お相手の方と一緒に 


らぶらぶハート ほっこりハート ハッピーティータイムを過ごして頂けたら 嬉しいです♪



また いつか どこかで お会いしましょうね。


ありがとうございました らぶ②





そして そして。。。


みっち~ ももかちゃん 


参加者さんにも かかわらず、 最後までお手伝いをして下さり 本当にありがとうございましたあげ


二人は ちゃえん紅茶教室の生徒さんでもあります☆


今日は アレンジも含めて 4種類の紅茶を使いましたけど、ちゃんと味の違いをわかっていましたね~


お見事 さすがデス キイロキラ


次回のレッスンも 楽しみにお待ちしていますね うひっ





花 あきさんへ 花



今日は 本当に お疲れ様でした & ありがとうございました!


お天気も気になりで ドキドキのスタートでしたね むっく


でも・・・・・・・・


みなさまの 作品と 笑い声と 笑顔を見ましたら 大成功だったんじゃないかと思います 祝


私も お茶会のお手伝いも 久しぶりでした。


楽しい時間を過ごすことができましたし、とっても良い経験をさせて頂きました。


お声をかけて頂き、とても嬉しかったです。 ありがとうございました きらきら


また いつか ご一緒できたら嬉しいです サクランボ


そして 次こそは あきさんの先生振りを じ~っと最前列で 拝見したい♪ うふ








わざわざ ちゃえんの紅茶を飲みに来てくださった方もいて。。。


いつも現地でびっくり感動 と~っても嬉しかったですっ ありがと♪ 


         

        de ぽちっとな 広島ブログ







   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


       ハート ひだまりの中で ハート