ちびっこの変わりに(´∀`) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


えっと 昨夜からブログのTOP画像を変えております。


お気づきですか?らぶ②




実は 先日、こちらの写真を撮って貰いに行っておりました。




最近 あちこちで引っ張りだこの emiママ さんの所へ。



「親子フォト」 参加者募集! という内容だったのですけどね。。



ちゃえん この時、どうしても素敵な写真が欲しい時で


うへー 「突然 申し訳ありません。 撮影会ですが、ちびっこではなく *茶器と一緒に* でも良いですか?」


と お尋ねしました所 快く 「どうぞ~あげ」 と 言って頂きまして。


「え~!! いいんですか~ うふ」 と 茶器持参で ウッキウキで行って参りました ティーポット




うちの茶器 カチャカチャいいますけど、泣いたりはしませんので


しばし 他の親子さんの撮影会を観察 ジーッ




おうちの中で。。  公園で。。




♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


      ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*   こんなのどうでしょう?




♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*  emiママさんは、子ども目線まで降りて。。




   こんな感じで 撮影会は続きます 林家ペー





  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


待ってるチームは なにやら宝物集め どんぐり をしたり。。



           ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

                           みんなで遊んだり 音符



なにやら すってきキイロキラな写真が たくさん撮れていましたよ~ うひっ




途中 emiママさんから お庭の野菜のサラダや、お菓子をご馳走して頂き ぺこ


最後に ちゃえんの *茶器* を撮ってもらいました。


夕方だし、外の光も少なくなって 大丈夫かな。。って 本当はちょっと心配していました。



けど ・・・・・ TOP画面を見てくださいなっ


まるで 朝日の中で撮られたような 爽やか~クラムボンは笑ったよ な写真ではありませんか!! これ5時過ぎね(笑)


びっくり~!!スゴイ


さすが プロですわっ かんむり


しかも 値段も破格です ヨッシャー  


今回は 1500円でしたのよ。安すぎて申し訳ないと思ってしまいました。




今度は マンツーマンで カメラレッスンをしてもらおうかな と思っています。


だって 3時間 emiママさんを独り占めしても 5000円だそうデス。


誰かと一緒に サクランボ なら 割り勘でも良いそう。 一人2500円 むっく


早く、日にちを見つけて 予約したいです ゆきうきハート







普段の生活の中で、親子一緒の自然な表情を


写真に残せることって 少ないんじゃないかなぁ。。。


うちの旦那さんも 「撮って」って言わないと 撮ってくれないし、


構図も ?? って言うのも多いし、見慣れているせいか、


私の顔がいまいちでも もう一回!! とは 言ってくれない・・・・ どーん


 

「そうそう そうだよね」うんうん って思った方は。。。


一度 emiママさんのブログをチェックしてみても良いと思います ネコの肉球 →☆




ちなみに emiママさんってね  一言で言うと 「クリエーター」



何かを生み出すのが すばらしく上手な人です。 しかもセンスも良くって きらきら


経歴も面白いし、作った作品も どれも素敵でしたっ花






花 emiママさん ご一緒したみなさま~ 花


先日は ご一緒出来て とても楽しかったです。


思いがけずお会いできた方もいて うひっ



写真はどうでしたか~?


きっと 素敵な一瞬が たくさん切り取られていたことでしょう 音符


私のも 今度 見て下さいね~


ありがとうございました うへー








年賀状の家族写真も撮ってもらいたいな~ って思ったよ(*^^*)


        de ぽちっとな 広島ブログ