ちぇるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


Hi👋🏻🎀


やっと、やっとー!
歯並び矯正完成しました〜〜😭💕✨😭✨



今までずっと、前歯ちゃんが少しでてるの
気になってて、あんまりってゆうか、、
笑顔が苦手でした😌💫実は。




笑うことは大好きなんやけど、
写真とるときは必ずとじちゃうってゆうか、、


結構毎回自信もなくすし、悩んでたんです☁️



けど、ワイズデンタルキュアに通って
丁寧なカウンセリングと
いついっても優しくてアットホームな
みなさんに安心しながら


痛い思いもせず、完成することできました😭✨✨



やっぱり 歯並び綺麗になってから、

かなーり笑うようになったし、
手で隠さんかったり


写真もむしろ、歯出して笑っちゃうよね😇💕(笑)



みんなにも、めっちゃ綺麗〜〜ゆわれて
自信でまくり;_;✨✨


撮影とかでも、今までできひんかった表情できたり ほんまにやってよかったです😌🌈😌🌈



Before

{5AAB5F30-56F9-493C-973D-FCF236333615}



治療途中やけど、ほんまに前歯だけでてたのが嫌やったなあ、、😢💫💫



After

{6BAD6A32-0854-4675-85B9-AD0A605FB411}




自然!ってめっちゃゆわれる!😇✨
まじで何回も鏡みちゃう(笑)



すごく綺麗になって、ワイズデンタルキュアさんには感謝感謝です😌✨
お友達もめっちゃ通ってる人多くて、

ほんま安心してオススメできる🤗🎀



✨ワイズデンタルキュア✨
東京都豊島区目白3-4-11目白NCKビル3階

℡03-3954-8766

ブログ😄 http://ameblo.jp/ys-dentalcure/

WEB😇 http://ys-dentalcure.jp/







ウェブでメール相談してくれるんで、
気になる人は相談から始めてみてもいいかもです😌😌✨✨






🌈インスタ🌈

https://instagram.com/ys.dentalcure/



チェケラしてねー!


{D6C939A8-EE1C-41FB-B00B-4ECBBA9F8333}





🐰ちぇる🐰
Twitter❤️instagram →@chaelln

follow meee😍💕💕



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。