本日もコリドラスらぶ・2

熱帯魚の中でも特にコリドラスが大好き♪なコリばかブログです(*´∇`*)
fc2ブログから引っ越して心機一転しました!


テーマ:
みなさん、こんにちは~ルンルン(  ^∀^)



きのう3/19(日)、チーム『コリばか』は浅草で開催された第12回アクアリウムバスに参戦しました。

メンバーはぱふさん、ひろさん、カイくん、私の四人。
今回師匠は体調不良のため欠席でした(´・ω・`)


準備できたよ~ウインク








さかなの生体を販売してるブースは少なかったかな~(´・ω・`)
私は何もお迎えしませんでした。



私がグッズ等を購入したブースを紹介しますね(  ^∀^)


『よいこのきんぎょ』さん
関西からいらしたイラストレーターさんだそうです。
どれもかわいいラブ
迷いすぎたあげくに王様な金魚がかわいいはがき1枚購入(笑)



『月待ちアクアリオ』さん
ここもかわいいものいっぱい爆笑
ペンギンのはがきとマンボウやペンギンのシールを購入(^o^)



『YULUA』さん
この『ゆるアクア』っていうまんがを買いましたルンルン

だってね女の子二人の会話にチャームとかかねだいとかトロピランドとか赤虫とか田砂とかリセットとかコリとか出てくるんだよ(≧∇≦)

たたみの上にコリがいる絵とか、そんなまんがほかにないでしょ~ルンルンウインク



『(株)GEX』さん
『育成メッシュ・丸型』っていうのを買ってみたよ(^o^)

フロート式のたまごの孵化、稚魚の育成用品です。
しっかりした極細メッシュだから小さい稚魚も外に出たりしないのと枠に挟まらない構造になっているので安心できそう(^o^)



『みずものコム』さん
くじをやってました(^o^)

水槽が当たったらどうしよう、もうテーブルの上に置いて第2ちびコリ幼稚園を開園して、コリを見ながらごはんを食べるしかないか~~(  ̄▽ ̄)

とか言いながらLEDライト狙いで引いてみようと思ったら、行ったのが遅くてもうLEDは無かった(;゜∇゜)アセアセ

で、当たったのは水槽おそうじ手袋(* ̄∇ ̄)
当たったというかはずれなしの一番下の景品だけどね(* ̄∇ ̄)



こちらが購入したものです(^-^)



そうそう、ベタの無料配付をしてたところが大人気で行列ができてましたよ(^o^)







コリばかたちがまったりしてきた頃(  ̄▽ ̄)








『コリばか』ブースに来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうごさいました(*^▽^*)

ぱふさん、ひろさん、カイくん、お疲れさまでした~ルンルン( *^∀^)



師匠は欠席だったのにもかかわらず話題の人だった(笑)これはいつぞやのアクアリウムバスの時の写真だね(^o^)



ではでは今日はこのへんでルンルン
またね(ノ´∀`*)ラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。