Chacoのブログ

ニコ厨化してるちゃこのお部屋です・・・

☆mixi☆


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23139359


☆シングリンク☆

http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=6052


☆にゃっぽん☆

http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8897

☆Twitter☆

http://twitter.com/Chacococo




☆只今の最新作☆

『欲求不満マーチ』歌ってみた【Chaco】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8904594

mixiにコミュなんかも出来てたりするんです><
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4303165

そしてそして・・・
ニコミュもあったり・・・
http://ch.nicovideo.jp/community/co38804

仲のいいお友達とサークルのようなものを結成しましたw
http://ameblo.jp/color-palette1017/


宜しければ覗いてみてくださいねwww

テーマ:
お久しぶりなChacoでございますw
皆様お元気ですか?

あっという間に12月突入。
日に日に寒さが増してきましたねー。
残り1ヶ月を切った2010年!
街もクリスマスのイルミネーションでおめかしして、何だか楽しい気分になりますねw
素敵なクリスマスを過ごしてくださいねw

今日は、約3ヶ月ぶりになる新作を引っ提げてきましたw
この曲に出会ったのはお友達のコラボを聞いたのが最初ですが
本当に素敵な音色と歌詞にすぐに惹きこまれました。
ユニットの相方oriさんを誘って歌ってもらいました!


この曲を聴いた時、自分には満天の星空が思い浮かびました。
儚いけど、暖かなメロディを楽しんで頂けたら嬉しいです^^w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたお久しぶりなChacoですw

もうすぐ12月ですね。

最近随分寒くなって、みなさんは風邪なんてひいてないですかねw

σ(・・*)アタシは・・・元気です。体はw



さて、新作情報?ですw


『欲求不満マーチ』歌ってみた【Chaco】


初挑戦!
早口です!!!w
MIXもめっちゃ頑張ってくれてます!

そしてその前の作品w

『AGAINST』歌ってみた【Chaco】


そして、その前www

『キミボシ』を歌ってみた【Chaco】


そして・・・その前・・・www

『カナリア』歌いなおしてみた【Chaco】


えと・・・溜めすぎサーセンw
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

宜しければ聞いてみてくださいませw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
って事でChacoですw

昨日、こっそり生放送をさせて頂き、コラボ新作のお披露目?をさせて頂きましたw
宜しければ見てみてくださいw



【歌ってみた】IMITATION BLACK【べらっと×ポゴ×Chaco】



そして、ソロの新作もそろそろあがります(*´∀`)ほああ
相変わらずなChacoですがよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。