デッパとめがね。

デッパとめがねと、新入りチビたろーの生活。


テーマ:


お誕生日の日から5日後のこと。

なかなかつかまり立ちから進化しないチビたろーを

何もつかまれない所へちょっと置いてみました。

すると意外と立ってられマシタ。







それからまた5日後のこと。

こんどはたっちさせてから誘導してみました。

すると3歩くらいあんよできました。








それからまた5日後のこと。

朝、やたらとドスドス音がするので見てみると

はいはいではなく高這いしてました。







それから気づくと結構やってます。


自分であんよするまでもうすぐかぁ~!?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


もう半月前のことになりますが

チビたろー1さいになりました。



$デッパとめがね。


お誕生日の日は上野動物園に行こうかと考えていたのですが

その日は寒かったうえに強風が吹いていて

屋外では過ごせなさそうだったので

急きょ『すみだ水族館』に変更しました(汗)



$デッパとめがね。


クラゲがいっぱいいてキレイだったり

ペンギンもたくさんいました。

大きな水槽にはへばり付いて、釘付けになっていました。



$デッパとめがね。



$デッパとめがね。



チビたろーちょうど眠かったようで

とてもお昼寝したかったにもかかわらず

目をこすりながらも

最後までがんばって水族館を満喫してくれマシタ。



おうちに帰ってからはケーキを食べました。

ワタシとめがねさんは最近はまっている『HARBS』で予約したケーキを食べて

チビたろーには赤ちゃん用のケーキを作って食べてもらいました。



$デッパとめがね。


ムシャムシャと食べてくれたので

帰ってから急いで作ったかいがありました(汗)



$デッパとめがね。


$デッパとめがね。



いっチョ前にお友達から

バースデイカードやお祝いメールが届いたりもして

ワタシやめがねさんよりも充実した誕生日になったのではないでしょうか。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こちらも2日まえのことになりますが・・・


ハロウィンだったので
チビたろーさんもちょっとだけハロウィンしてみました。



↓離乳食もハロウィンに★

$デッパとめがね。




$デッパとめがね。



そして友だちがかわいいハロウィンの
寝相アートメールを送ってきてくれたので
お返しメールにと
チビたろーもがんばって初☆寝相アートしてみました(汗)



$デッパとめがね。




寝返りされたり途中目を開けられたりと
ハラハラビクビクしながら作ったのでかなり雑ですが
一応カタチにはなった気が・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。