やんチャコ日記

我が家のおてんばチャコの日記


テーマ:

またもや1ヶ月以上たってしまいました。

7月が終わってしまう前にどうにか・・・・(汗)


7月カレンダー・・・・去年、城南島にて楽しいピクニック♪フランスパンコルネサラダ

MOMOちゃん、メイちゃん、まろ君と

tamamomilさん手作りカレンダーです~

毎月楽しみなんです~  でももう7月って早いわ~



やんチャコ日記




先々週、7月10日から白馬に遊びに行ってきました~
東京から中央高速でくるま。RGO~!
ドライブインで休みながら渋滞もなく順調

目的は猛暑の毎日アチィから少しでも涼しい所へ・・・・北アルプスへ
避暑地でのんびり大山 川ドシャー


久しぶりのブログですが、チャコは元気いっぱい~!





遊んできたよ~!
やんチャコ日記




ホテルの近く、チェックイン前に川(松川)で遊び・・・
やんチャコ日記


お水がとっても綺麗!


            やんチャコ日記


    

冷たくて気持ち良いね~!


結構深いです。

やんチャコ日記


やんチャコ日記

ひゃほ~
ず~~~~~とこんなお顔
やんチャコ日記

今度は川沿いの原っぱに移動
遊びに来ていたワンちゃんとも仲良く挨拶
やんチャコ日記
この川&川沿いの芝生とっても気に入りました~



岩岳のゆり園で

16日からでまだオープンしていなかったけれどコッソリ?覗いてみました

たくさんの色とりどりのゆりが咲いていて綺麗花

楽しそう~

やんチャコ日記



そろそろチェックインしにホテルに行きましょう~

宿泊はシェラリゾート白馬さん です



やんチャコ日記



やんチャコ日記


ロビーからの眺め・・・中庭&ホテル(木の奥)

やんチャコ日記

                   チャペル                  

            やんチャコ日記




室内には暖炉がありゆったり、とても綺麗
やんチャコ日記


もう一つベッドルームが・・・・?

やんチャコ日記


ベッドルームのテラスにジェットバスがついています。

暗くなってからこっそり入りました~森林浴をしながらジェットバス~最高!(ブラインドウがついている)

勿論露天風呂でも温泉にも入りました~白馬落倉温泉「にごり湯」
源泉100%温泉まぁく

やんチャコ日記



チャコはホテル内のペットホテルに宿泊です。

チャコもチェックイン(鍵は3重ロックです)使い慣れたマット、ハウスを持ちこみ

やんチャコ日記


チェックインし荷物を置いたら休む間もなくすぐチャコとお散歩散歩

周りを散策sei

やんチャコ日記



やんチャコ日記

 


やんチャコ日記




近く?ホテル敷地内にドッグランを作る計画があるそうです。

出来たら又行こうね!
            


ディナー赤ワイン夕食はとっても美味しかったです~うまー!

お料理は数々の料理コンテストで高い評価を得ている料理長=ピエール金沢による厳選した地産+ヘルシー素材のお料理(サブールコース)で震災復興支援期間限定で、お値段もトップシーズンからはずれていた為お得でした!


ところが残念な事に写真ない!
カメラフォアグラステーキ、米粉のパスタとデザートだけですが、どれもとても丁寧に作られていて
とっても満足!
やんチャコ日記
デザート ミルフィーユ
やんチャコ日記

バナナのパンナコッタ
やんチャコ日記

赤ワイン・ボトルワインは信州のおすすめの赤ワインをチョイス!

            やんチャコ日記

後席にと~ってもご機嫌なおじ様方がワイワイ楽しそうにシャンパンドンペリ赤ワイン・ボトルワインスパークリングワインを次々あけていました~

私達にワインの差し入れが・・・・(カメラの撮影時におしましょうか?と一言言っただけで、)


な~んとなかなか手に入らない高級ワインchateau Mouton Rothschild ホテルで頂いたら7~8万円~???

美味!初めてこんな高級ワインワインを一杯ずつ頂いちゃいましたラッキー


その頃チャコもビッグ馬アキレス骨をがしがしとかじって、良い夢見ながらぐっすり寝ていてくれた事でしょう~?ねむぃ・・おねんねするー!


翌日も早朝から遊ぶよ~
            



翌日、白馬の朝はとっても爽やか

お利口に待っていましたよ~

                   

(でも待ちきれないパパはその前にチャコと森林散歩に行っていたのでした♪♪♪

待てないのはチャコよりパパ?    )待ってました~!

やんチャコ日記


良い景色
早朝とっても気持ち良いね~
やんチャコ日記

   気球が上がるところ
やんチャコ日記

青い空に浮かび上がって行きますbaloon(犬も一緒に乗れます)
やんチャコ日記

この後の様子は又次回に・・・・

川で遊んで、草津温泉温泉へと向かい車

今度は犬も全て一緒!温泉も一緒に入れるペンションに泊まりましたよ~



ジャックラッセルテリア次はいつかな~?

やんチャコ日記

ここポチもよろしくね!

矢印
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

チャコままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。