平野くん今季初出場おめでとう!



正直激戦区マリノスでこんなに早く出れるとは思っていなかったので嬉しいです。

鹿島対マリノスはリアルタイムでは見れなかったので最初結果だけみたら「平野孝41分」の表記

うおおおおおおおおおお血沸き肉踊るううううう


ぶっちゃけはっちゃけトキメキパワーでとりあえず後半40分くらいから見ました。



いいから!いいから早く平野にボールを廻せ!



久保さんと交代だったこともありなんだかポジションはよくわかんなかったんですが

ウイングのようなはたまたFWのようなでもやっぱFWのようなあれでもやっぱウイング?

やっぱりまだなじんでないなーという感じはあったんですが

上下に走りまわったり右にも流れる場面もあったりゴール前でのいい走りこみも見られたし積極的にプレーしてる感はあったので後半41分での初出場という形の中ではうまくアピールできたんではないかと!思います!



入団した時は、同ポジションにドゥトラっていうスーパースターがいることから「1年ドゥトラの控えとして精進しなきゃいけないのか・・・出れるのかなあ」とか懸念していたんですが

FW的なポジションで使うことによりドゥトラとの併用も可みたいっすね。少し安心しました。

しかし岡ちゃんは平野をFW風味で使うの好きだねー

わたしはやっぱ左サイドにいる平野くんが一番好きだけど試合出れるならどこでもいいや!

ボランチとかもできるしね!

にしても層が厚いマリノス。スタメンへの道はまだまだ、まだまだ遠い道のりだとは思いますが

とりあえず初出場。まず第一関門クリア。

これから堅実に一歩一歩道を切り開いていってくれることを願っています。

今までもそうしてきたように、認められる日までひたすらに、がんばれ!



こないだACL林様と一緒に見に来てくれたらしいっすね。ちょっと目頭が熱くなりましたよ・・・。


AD