tonight tonight

テーマ:

アルヘン惜しくもPK戦で負けてしまいましたね。

ドイツもアルヘンも好きなのでどっちが勝ってもよかった感じですけど。


まあ試合見れなかったんですけどね


昨日エロ漫画読みながらドイツ対アルヘン待ちしてたんですけど

エロ漫画読みながら寝ちゃいました。


ドイツ強いなー今大会はやっぱドイツ優勝なのかな。


今日はブラジル対フランス!

明日は早番なのでこれから寝て明日は3:40分におきて試合みてそのまま仕事です。

無茶苦茶な時間に試合やるブラジルがにくい。

もちろんブラジルに勝って欲しいけどどうじても借用したいセリフがあるのでブラジルが負けるのもいいかなという葛藤に悩まされてます。



~以下借用希望分~


愛してやまない○○○○は一番駄目な出来。

俺のせいかな・・・・。わりー○○○○。



うわこれつかいてえええええええええええええええ



愛する選手が一番だめな出来というなんとも悲しげなシチュエーションがなんともファニーに昇華されるとても天才的なフレーズだと思います。

これを使うためなら負けてもいいかないやでも負けてほしくないなううんやっぱり勝って欲しいけど

ヴェルディとかには好きが本気すぎて使えないからブラジルくらいが使うのに丁度いいんだよなあ

とか私を悩ませるとても天才的なフレーズだと思います。

久しぶりにブログを見にいったんですが相馬くんはやっぱり面白い子ですね。

当時から思ってはいたんですが押尾大先生の香りがぷんぷんします!



それではおやすみなさい。

AD

もうリバポorz

テーマ:

トヨタカップ終わりましたね。結局3試合しか見られませんでしたYO(忘れてて)

今日もうっかり見逃すところでしたが何とか見れました。

こんなにも見逃した&見逃しかけるなんて何のために出てるかよくわからない上戸彩のやるきないコメントの呪いとしか思えません!

まあ、上戸彩はかわいいから許す!



そんなわけで要約すると

 ブラジルだからなんとなくサンパウロ応援で見始める

→わーつねさまかっこいいー

→いきなり乱入ワロスwww

→リバプールの変なひとがいなくてやるきなくす(名前失念)

→晩飯の焼きそば作りに前神経を注いでいるうちに得点シーン見逃してちょうやるきなくす

→後半打てども攻めども決まらない、または決まったのにオフサイドなリバプールを見ているうちにだんだん切ない気持ちになってくる

→あれ、目から汗が・・・

→が、がんばれリバプールがんばれ!

→結局サンパウロ優勝・・・

→リバプールの選手の表情を見ていたらあまりにもたえきれなくなってテレビを消してしまいました



ひとことでいうと


アトアジ ワルス



サンパウロ優勝うれしいっちゃうれしいけどもうなんだこの言いようのないかなしいきもちは!

がんばれ、くじけんなリバポ・・・


AD

orz

テーマ:

トヨタカップ見逃したorz


よりによってカズさん見逃したorzorz



カズゴールはなかったけれど晴れ舞台で勝ってよろこぶカズさん見たかったよおおおお




ベンジー あたしを グレッチで ぶって



ほんとは今日ネタを書こうと思ったんですがカズさん見逃したショックと仕込みに時間がかかるのでねます。

AD

トヨタカップみたお



今日からだってこと忘れてて後半20分くらいからだけどな!



テレビつけて一瞬「あれ?なんでレッズ対レイソルなんてやってんの?」

と思ったことは内緒です。

試合はあんまり面白くなかったなあと。

後半20分くらいからでも全然ノープロブレムなかんじでした。前半見所があったのかもしれないけどキニシナイ!

でもノールのあのゴールはかっこよかったですね。

カロンのFKはよかったですね。ドライブかかってて。

エジプトでもヴォーダフォンって使えるんですかね。




まあ今日はこんな感じですが明日の試合は見ないと死んでも死にきれねえぞおおおおおお

明日はなにがあろうと残業しないお

通常の3倍の速度で帰るお

なに使ったって止めらんねえ





日本の誇り

テーマ:

ちょっと遅れましたが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000026-nks-spo

しかしカズさんはすげえな



コンビニやスーパーによる度ちらりと見えるスポーツ誌一面の「カズ2発」に心を踊らされました。

こんなに早く移籍3試合目でのAリーグ初ゴール!しかも2発!

かっこよすぎますね。もうそれしか言葉が浮かばない。

カズさんはいつも自分の身をもって大切なことを教えてくれるなあ。

落ち込んでる場合じゃない。私もがんばらないと。



麦茶吹いた

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050916&a=20050916-00000011-sph-spo


お買い物までワールドクラスッ・・・!!!



ヒデビル




シェフチェンコに一室貸し出すステキ計画までたっているんですね。


世界の中田さん「シェフチェンコさん~今月の家賃まだですかあ?」


シェフチェンコ「すいませんちょっと今お金無くて・・・来月まで待ってもらえますか?」


世界の中田さん「またですかシェフチェンコさん!そうやって先月分も滞納してるじゃないですか!今月こそきっちりはらってもらいますよ!」


シェフチェンコ「大家さん、頼みますよ~もう一ヶ月待ってくださいよ。来月は払いますから!」


世界の中田さん「もう待てませんよ!こっちだって道楽でやってんじゃないですからね!」



なんて会話が繰り広げられるんでしょうかね。素敵。



プレミアリーガー兼東ハト執行委員兼ビルのオーナーなんてグローバルすぎてわけわかんねえぜ!



っていうか今までまったく知らなかったんですけど

http://nakata.net/music/

中田さんってコッテコテのB-BOYだったんですね。

R. KELLY、KANYE WEST、JAY-Z、FABOLOUS、METHOD MAN・・・


はなしがあいそうです。



関係ないけどバルサのアウェイユニなんだあれ

目が、目が痛いよママン・・・

長時間見ていると視力を損なわれる気がします。








おはようございます


昨日変な時間に寝たら休みだというのに変な時間に目が覚めてしまいました。

折角なので昨日更新もしていないし朝っぱらから更新してみたいとおもいます。



ほんとは昨日書こうと思ってたやつなので鮮度はちょっと落ちるのですが勘弁してください。



YAHOOのスポーツニュース

houti


中田はゲイにも人気!?(スポーツ報知)



コーヒー吹いた



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000010-sph-spo


「中田は素晴らしい司令塔であり、プレーボーイとしても有名。ゲイにも非常に人気があり、最も優雅な独身貴族として知られている」とファッショナブルな素顔を紹介。

中田さんがゲイに人気なんていまさらだろフォ―――――――!!!!


nakata

こんな中田さんや


nakata3

こんな中田さんや


nakata2

こんな中田さんがゲイ人気が低いなんてことがあるだろうか!いやっない!!!


最も優雅な独身貴族フォ――――――――!!!

インディペンデントGJGJゥゥゥゥゥゥ!!!

報知GJGJゥゥゥゥゥゥ!!!





nakata4

ファッショナブルかどうかはまあそのなんだ

きになったこと

テーマ:

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/08/11/01.html

中田さんプレミアフォ――――!


フィオから放出だのカタールに移籍だのやっぱりフィオに残るだのいろいろ話が飛び交いまくってて

もうどの記事も信用できないぞ。といこじになってましたが今度はほんとっぽいですね。

長年プレーし続けたイタリアともお別れか・・・

まあイタリアにしろイギリスにしろ、中田さんにはちゃんと試合に出れるチームに所属して欲しいかな。

カタールはナシですけど。

イギリスでばりばりやってくれ中田さんフォ――――!!!


実はちょっとだけヴェルディに来てほしかったのは内緒です。



http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/08/11/05.html

ジダンが正常だったみたいで安心しました。


「神のお告げで・・・」とか言い出したときは

「ああ、ついにジダンあっちの世界へ行ってしまわれたのね・・・」と遠いきもちになったものですが。

神ではなくて兄だということで。

うんうん、神と兄私もしょっしゅう間違える!

あるあるwww




ねーよwww



nakatasan

大グラ(大門サングラス)のときもえらいびびりましたが




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000021-maip-spo.view-000


エエエエエエエエエエ(ry


nakatasan2

欠落した俺の感性にひびくぜ



常にその類まれなるファッションセンスで私のこころの琴線に触れまくってくれる中田さん。

今回のサングラスも素敵すぎます。

中田さん超テクノだよ中田さん

中田さん超うさんくさいよ中田さん

通常の3倍の速度の右クリックで私の「世界の中田さんフォルダ」に保存しました。



フィオレンティーナ戦はなんで地上波生中継してくれないんだー!

ヴェルディ対中田さんなんてかなり豪華なのになあ。

諦めきれないので友達にビデオ録画を懇願しました。

こっそりバルサ対マリノスも懇願しました。

ロナウジーニョ・・・