押尾道はシグルイなり

テーマ:

もいっこ更新しときます。

こないだチャッカはめでたく誕生日を迎えたわけなんですが

(年齢的にいうともうそんなめでたくもないんですが)



osio



誕生日プレセントに友達が押尾様のDVDをくれました。




今や絶滅危惧種になりつつあるオシオニストの私にとっては最高の贈り物でした。


これでいつでもハードコヤな押尾様のライブが拝めるかと思うとありがたすぎて開封もできません!!!

AD

姉がFF12買ってきた

テーマ:
スクウェア・エニックス
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

カスタマーレビュー ※ カスタマーレビューはチャッカ姉により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。


★★☆☆☆ 首が痛い 2006/03/30

レビュアー: チャッカ姉


首が痛い

自分がいいなと思ったキャラが開始3分で死んだ

その次にいいなと思ったキャラが開始15分で死んだ

主人公の露出度が高すぎて感情移入できない

フィールドにいると鬱

街にいてもかなり鬱

どこに行こうと鬱鬱鬱鬱

MPが歩いてたら自動回復するのはいい



そんなダウナーな!!!

「ゲームは楽しむためにやるもの」という常識を根底から覆しかねん勢いですね。

昨日の夜帰ってきたら死にそうな顔でFF12プレイしていた姉

今日の朝も出勤前に朝っぱらから死にそうな顔でFF12をプレイしていた姉


でも見てるだけの私もかなり鬱になりました。



とりあえずこれだけは言わせてくれ!

あんなウサギモーグリとは認めん!!!



12はモルボルさん出てくるのかなー

FFは自分でやったのは4と5だけなDQ派の私ですがモルボルさんとモーグリは好きです。

AD

今長き封印が解き放たれる・・・



お久しぶりですチャッカです。

部屋は汚いけど生きています。

随分と長いオフを頂いて舞い戻ってまいりました。

さっきピューッと吹くジャガーを爆読していたところ熱い復活希望のメールが来たので(約1名から)久しぶりにキーボードを叩いています。

ありがとう!全国のスライドファン(約1名)のみんな(約1名)!

こんなに沢山(約1名)のファン(約1名)に愛されてチャッカはとっても幸せDA・YO☆

大切なことに気づかされました。


「先生・・・ブログが 書きたいです」



1月後半から今月頭まで仕事が忙しくて更新できなかったのは事実なんですが

そのままずるずる更新しなかったのはある諸事情がありまして

別にヴェルディへの愛が冷めたわけでもなく

平野くんがマリノス行っちゃったからでもなく

ヴェルディブログ界に行き詰まりを感じ挫折したわけでもなく

ウイイレやりまくってたわけでもなく




懺悔します





夢の世界へ旅立っていました


スクウェア・エニックス
キングダムハーツII

○。○○○○○~○。○○○○○~○。○○。○○○○~♪

○。○○○○○~○。○○○○○~○。○○。○○○○~♪

(あのテーマ)


ディ○ニーとかあまり興味ないんすけどね

FFよりドラクエ派なんすけどね

でも面白いっすよ

○○は重度のメンヘルだと思いましたけど



そんなこんなで私が夢の世界の住人になっている間に


ヨシカズさんが新団体を立ち上げたり(応援しています)

私事ですがジョジョ5部までコンプしたり

平野のマリノス移籍が決まったり

私事ですがジョジョ5部のゲームを買ったり

ジュビロのユニフォームが稲田産業だったり

私事ですがSBRを爆読したり

玉乃の徳島レンタル移籍が決まったりorz

私事ですが職場の子がイタリア行くと言うので「ディ・モールト」「ボラーレ・ヴィーア」などためになるイタリア語を教えてあげたり

カズキがプールでピースしたり

私事ですがジョジョ1部のゲーム発売が決まったり

グアムキャンプが始まったり


いろいろありましたね。

あとはなんかあったっけ・・・まあいいや。


とりあえず部屋は汚いけれど順調に生きています。

明日からはまた頻繁に更新すると思います。









AD

あんま普段のこととかは書かないようにしてるんですが

もうあれです、ライブドア・ショックばりにショックだったのでなんかもうあれです。


まあほんとどうでもいいことなんですが、仕事のことなんですが

明後日から三日くらい他店にレンタル移籍だそうです。

ちょwwwwまwwwwwww


でもまあ最近、ほんとお店も暇で、それだけを理由にしてしまうのは違うけれど、たるんでしまっていたのも事実なので

初心に帰れるいい機会だとは思います。

人見知りだし内弁慶だし仕事もコンプレックスだらけのままやってるので不安もでかいんですけど

ああもうやだやだや(ry


明後日はブルーハーブ聴く&師匠のナンバーのインタビュー読むの自分を奮い立たせる最強コンボで挑んでこようと思います。



http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060120-0019.html

平野くんもがんばってるみたいだし私もがんばるよ


シャトーレーに決まるといいな

応援してるよ



今日実はJリーグウイイレ9を購入してきたのですが研修が終わるまでやりません!

終わったあとの自分へのご褒美にとっておきます。



すごいよ!マナブさん

テーマ:

あの人もあの人もあの人も出て行く噂ばっかりで

今は見てみぬふりしかできない状況です。

今いる選手はほとんど残るっていってたじゃないかあああああ

私は出て行くことを許可しないィィィィィ!!!




やさぐれた私の心を癒してくれたニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000010-ykf-ent



「押尾学、格闘家で生き残り!?入魂タトゥーも」




クリックするなってのがどだい無理な話です。

きのうヤフーニュースのトップになってたんですがこんなニュースがトップになる日本という国はなんて平和なんだろう


>押尾の背中には、女性の体に羽がはえた図柄、腕から肩口と腰にも唐草模様のようなタトゥーが。その背中を、矢田が当然のようにローションを塗る様子がグラビアを飾っている。


この様子を想像するだけでわたしは言いようも無い幸せな気持ちになれました

タトゥーがみっちりはいった押尾様の背中にローションをおもうさま塗りたくる矢田さん・・・


なんて理想的なアベックなんでしょう。


新条まゆ先生の漫画に出てきそうな一面ですね。

というかもう押尾先生が新条まゆ先生の漫画に出てきそうな人間ですが

唐草模様ってトライバルですかね。それともMAJIで唐草模様?


獅子舞押尾様テラカッコヨス


>押尾自身、「ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど、マジ勝負なら俺の方が強い…」と対戦をにおわす発言もしているという。さらに、「押尾は米国でキックボクシングの経験があり、体格(体重80キロ)は金子以上(同73キロ)。ボビー・オロゴン(32)のように相手次第では勝てる」(格闘技雑誌デスク)という指摘もある。


「ボブサップだかナップザックだか知らないけど、マジ勝負なら俺の方が強い・・・」



またも押尾様テラカッコヨス


ナップザック懐かしいですね。小学校の家庭科とかで作りましたね。

民の郷愁感をあおるナイスギャグも冴え渡ってます。


さすが押尾先生!

わたしたちの期待通りのことを平然とやってのける!

そこにシビれる!憧れるゥ!



どうせならプロレス参戦してホスィ

もとやVS押尾様がみたいお

空中もとやチョップVS押尾ハードコヤダイブ・・・


ああ・・・夢のようだ・・・

予定は予定であって

テーマ:

もう正月も気がついたら3日目に突入しました

こちとらちっとも正月気分を味わっていないっつうのてやんでいべらぼうめい



そんなわけでディ・モールト(非常に)唐突ですが今年の目標を書き連ねてみたいとおもいます



・食べ物をこぼさない(今年こそ)

・ニコチンに打ち勝つ タバコをせめて2日で1箱くらいに減らしたい

・ヴェルディを5回は生で見たい

・3回はランド登頂したい

・カズキにサインを貰いたい この手で・・・!!!

・平野を笑わせたい

・そのための一発ギャグを仕込みたい

・伝説の剣の封印を解きたい 長らく触ってないベースを弾くお

・この星の一等賞になりたい

・ロマサガクリア

・ウイイレ買う

・総合したらオンラインでは28歳くらいの男性に思われることをなんとかしたい

・オフラインでもほぼ同上の評価なことをなんとかしたい

・CMR(チャッカ メイクス レボリューション)

・未だこだわり続けるギャルサポの地位をなんとしてでも手にいれてやるぜ!

・・・そのためには手段は選らばねえ

・ルーラを覚える

・ジョジョ集めきる(あと10冊くらい・・・)

・いい曲にいっぱい出会いたい

・ブルーハーブが活動再開しなくてもすねない

・七つの海の海賊王になりたい

・ゲゲゲの鬼太郎読みたい

・すねずにW杯もちゃんと見る

・ブログはなるべく毎日更新 今年こそ

・おもしろいことも書ける様に精進する次第であります



以上!

いくつこなせるかわからんけどがんばるお・・・

Jリーグウイイレ9買ってキタ――――!!!



流石最新版!

グラフィックも美麗!

スタジアムの再現もバッチリ!

臨場感溢れるバトル!

でもキャラクターが2投身にリアルな顔キモイお

喋るのもうざい。

ダンジョンで恐ろしく迷うお

やたらと高い武器防具、金額によって回復する項目が増える宿屋、アビリティのレベル上げるのも金次第

貧困にあえぐ

プレイして1時間足らずで資本主義をひしひしと痛感させられたお

テーマ曲が山崎まさよしだってのもなんだか




しかしこのウイイレいつになったらサッカー始めるんだろうなあ



・・・





romasaga

あ!これよく見たらウイイレじゃなくてロマサガじゃねえか!

おっとおこいつはいっぱい食わされたぜ!




いや本当にウイイレ買いにいったんですYO

でも売ってなかったんですYO

むしゃくしゃしてやった。今では反省している




romasaga2

主人公の名前は契約を更新してくれないあの人に似てますが気にしないで下さい




苗字と名前の間の◇はファナティック◇クライシスをインスパイヤしてみました。



おくちのこいびと

テーマ:

あまりにもおもしろかったので野球ネタを



「チバ ロッテハ イチバン デエス!!!」


コーヒー吹いた



数年ぶりに日本シリーズを見ていたらとてもいいものが見れて幸せです。

姉が見逃したので物まねをしてあげました。好評でした。



金本がねー辛そうだったねー



噂にしか聞いたことがなかったロッテサポを始めてみたのですがほんともうすごいですね。

まんまサポーターですね。ゲーフラとか掲げちゃって旗とか振っちゃってそんな

あれでいいのか。疑問はないのか。野球ファンのアイデンテティとかそういうのはないのか。



なにはともあれ日本一おめでとうロッテ!



チバ ロッテ ハ イチバン デエス!!!



野球ではカープとホークスが好きなチャッカでした。


今日から明日

テーマ:

色紙とペン買ってきました。

色紙はがさばるのが嫌なのでCDサイズくらいのを購入。でっかいのに貰いたいひともいるのでそれは現地で購入します。ランドにお土産とかカードとか荷物いっぱい抱えていかなきゃならんので削れるスペースは色紙のサイズくらいしかなかったのですよ。




あとは荷物をまとめるだけー・・・



今日できることは明日やります。



ていうかこんな準備報告しても誰も面白くないと思うんですがネタも、ないので。

つまらなくてごめんなさい。結局ゲーフラも作れずじまいorz

いやあねーここのところ仕事はなんか大変だし休日は予定三昧だったし風邪は2週間くらい治んないし

なんてつまらない言い訳を並べてみたところでどうにもなんないんですが。

「このろくでなし!」とののしってくれても別にかまいません。



話かわりますが今朝めざましテレビかなんかで見たのですが新しいオロナミンCのCMが面白そうですね。

俊輔と上戸彩がひとつにくくりつけられてるなんてちょwwwwエロスwww


「ファミマノ チキン オイシカッタナア」


「イマデモ ファミマニ イクヨ」


の五億倍活き活きとした俊輔が見られそうですね。




「元気ハツラツ!」とか俊輔に言われてもイマイチ信じられませんが。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/05/01.html

天才芸人押尾学大先生が芸能活動を引退されるそうです




「ええええええ!!!???押尾様一般人に戻っちゃうのそんなのやだやだy(ry」

と駄々こねながら震える指でURLを開いたらとんだ勘違いでした。



俳優の押尾学(27)が所属事務所「研音」から離れることが4日、分かった。研音が公式ホームページ(HP)で「押尾学自身の強い希望により、音楽活動に専念するため」と説明。12月20日に離れ、インディーズで活動を始めるという。押尾のファンクラブ「ELEVATION」のHPでも同様の報告が行われ、11月30日にファンクラブが終了するとしている



なーんだ一般人に戻るわけじゃないのかーよかったー

ふんふんインディーズで音楽活動に専念するのねー

インディーズで音楽活動・・・

音楽活動に専念・・・




ええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!???



まあ今までヘタクソな神がかった演技とヘタクソな神がかった歌の二本仕立てで活動してきた彼ですが

それをヘタクソ神がかった歌一本にしぼる、と。

そんなに音楽に固執してたのね押尾タマ・・・

私はどっちかっていうと天才喜劇俳優押尾学より天才お笑い歌手押尾様のFANだったのでいいっちゃいいんですけど。


押尾様食べていけるのかなー



ところで常々思っていたことをついでにぶっちゃけちゃうんですが



相馬の発言って押尾語録 に似てるよな




「今日はパスを出しません!」

「スペインの人達にも、日本にもこんな素晴らしいプレイヤーがいるんだってことを知って欲しい・・・」

「ボールを後ろに下げても、何も生まれない・・・」




うっかりあのなかに入っててもたぶん気づかないと思います。(特に二個目)