色々あれやこれやでここのとこすっかりごぶさたでした

今日久しぶりに会ったんですが

彼ったら久しぶりに会ったっていうのに相変わらず全然そっけなくて・・・

そりゃあ長い間忙しくて顔も会わせられなかった私も悪いけど

来年になったら今年みたいに頻繁に会えなくなるっていうのに

そんなに冷たくすることないじゃない・・・

傷ついている私の心をせめて癒してくれてもいいじゃない!

そりゃ愛DA・KA・RAできないかもしれないけれど

偽りDA・KA・RA知りたい

謎DA・KA・RA夢見たい・・・







なんの話かって?






tippus

こいつですYO



「こんな時期だし久しぶりに買うんだしラッキーカードかヴェルディのカードでもぽんと出てくれないもんかねえ」という浅はかな期待を込めて2袋購入しましたが

世の中そんなメイクドラマじゃありません。



card

アルビの野澤と赤いトシヤでしたorz



来年はこんなにチップスにお金を費やすことも無くなるのか・・・

汗水流して働いた金をいもと紙切れに替えていくことも無くなるのか・・・

財布の中身が寂しくなるにつれ部屋の面積が狭くなることも無くなるのか・・・

嬉しいやら寂しいやら

さらばチップスのよろこびとかなしみよ

来年は無いんだし今年の第二弾のヴェルディカードのために箱買いを余儀なくされている私です。



上の小さい画像で見ると野澤の手が3本みたいに見えますね。






AD

なぜかJリーグチップス第二弾がチャッカの生息地域内でなかなか売っていません。

今のとこJリーグチップス第二弾を販売している勇者は某スーパー一軒のみorz

箱買いしようと企んでいた一番チップスを安く売っていたスーパー(58円)は入荷する兆しがいっこうに見られません。

テラセツナス



そんなに第一弾の売れ行きが悪かったんでしょうか




それにもめげず、昨日も2袋購入してきました。

私が頑張って買うから唯一第二段チップスを置いている某スーパーも頑張って入荷してくれ



tyano

茶野さんとマツだったよ・・・



日本代表でその存在感の無さで田中誠をも凌ぐ存在、ちゃのさん

まるで空気のようなちゃのさん

昔マッシュルームだったちゃのさん

昔鈴木和裕と森崎と市船トリオだったねちゃのさん

いつだったか、春くらいの代表戦で「ジェフ千葉の茶野!」と言われていたちゃのさん

ジュビロに移籍していたことも知られていなかったちゃのさん

こないだ玉乃の「せめてファウル貰ってやろう」に見事ひっかかってくれたちゃのさん



地味だorz



マツはねー結構好きだから嬉しいかも

マツのカードの裏に「代表定着を狙う」という哀しい一言が添えられていました。


AD
050919_2208~01.jpg
久しぶりの連休なので帰省してみたら母がJリーグチップスのカードをくれました。

私が集めているのを知って買っておいてくれたみたいです。
ありがとうカーチャンその暖かい愛にでかい感謝を。



カードは全部ダブりだったけどなんともないぜ
AD

第二段キテタヨー

http://www.calbee.co.jp/j-league/list/2005b.php



平野NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


orz



やるきなくすちょうやるきなくすがぜんやるきなくす


なんだカルビーこのやる気か

私がどれだけカルビーに貢献してると思っているんだ!

私が相当の平野好きと知っての狼藉か!

ええいものども!であえであえい!



なんどでも頭を垂れよう


orz



てかよー同じひとのカードなんていらねえっつうのよー(ヴェルディは別だけど)


とかなんとかブーブー文句いいながら集めると思いますが

とりあえずヴェルディと

師匠と久保さんと俺の高松がホスィ




第二段が出るまでに果たしてヤマタクのカードは出るのか・・・

ヤマタク欲しいよヤマタク欲しいよヤマ(ry


気がついたらモリがこんなにだぶった


mori


Jリーグチップスのヴェルディカードの半分はモリで出来てはいるんではなかろうかと錯覚を覚える

(残り五割の配分 シトン2 カズキ1 林1 相馬0.75 ヤマタク0.25)



中澤(代表キラ)のカードもいっぱいだぶった


nakazawa



ので



お決まりでフォメ組んでみた

fome



うはwwwツヨソスwww




そして今日もヤマタクと相馬は出ない・・・

shisyou

師匠キタ―――――――――――!!!


shisyou2

髪が変なことになってるけどキニシナイ!



最近師匠の記事とかてんで書いてませんが飽きたわけではありません。

ただちょっとヴェルディがいろいろありすぎて師匠のことまであまり頭がまわらないだけです。

フライデーはちゃっかり買いました。大丈夫です。


sakusama

サク様もキタ――――――――!!!


サク様のカードは欲しかったのでホクホクです。

今日はいい日だ・・・。



あれからもう何袋のJリーグチップスを購入しただろうか

来る日も来る日も、私の前に緑色のカードは姿をあらわさない



青・・・赤・・・オレンジ・・・黄色・・・紫・・・ピンク・・・

青・・・赤・・・オレンジ・・・黄色・・・水色・・・




もうここ札幌ではヴェルディのカードは絶滅してしまったのかと

半ば諦めかけ、自らの呪われた人生をただ嘆く日々









kazuki

キタキタキタ―――――――――――!!!!!!!





舞い上がるも






kazuki

カズキだったよ・・・(ダブリ)




でもダブリでももういいや!

長かった・・・実に長い道のりだった・・・

もう一枚はマリノスのNASがでたYO










そうあれはこないだのガンバ戦の日


私はいつものようにJリーグチップスを買いました。

いつものように、2袋。



その時でたカード



ganba

いやああああああああああああ(ry



その時はね、嬉しかったんですよ。その時は。

「おお大黒じゃん!これはなかなかいいんじゃないの。時の人だし」

ってな調子で。



まさかその後あんな事態になるとはorz


今はもう正面からまともにカードを見ることすらできません


今日はジュビロのトシヤと代表田中マコが出ました。

ヴェルディは、あれからまだ出ない・・・。

絶対ヴェルディのカード若干少なめだろ?少なめなんだろ?そうなんだろ!?このやろう!