ひきわけ~・・・



ここは負けなかったことを喜ぶべきかぁ・・・。



勝ち点1と勝ち点3の差はでかい。

にしても今日も今日とてシュート数5って。




もっと打ってこうよ!シュート打たなきゃ点は入らないよ!

簡単だよ!ゴールに向かってちょっと強くボールを蹴ればいいんだよ!

シュートするその行為自体が美しいってナイキかなんかのCMでも言ってたよ!



なんとかならんもんかな・・・。


AD

ここですよ

テーマ:

厚別行ってきました。

最近札幌では雨続きでかつて北海道にはないといわれてた梅雨まっさかりだったんですが

今日は珍しく天気がよくて気温もあたたかく絶好のサッカー日和でした。

よかったです。

天気は。





なんだあれなんだあれなんだあれうええええええええええ

頭がおかしくなりそうです。


サッカーってのはちょこちょこボールをまわしあう球遊びなんですか。


なんでシュート打たないの

なんでシュート打たないの

なんでシュート打たないの



どんな負け試合でも一回くらいは胸ときめくシーンがありますよね。普通。

だけど今の東京ヴェルディ1969にはその常識が通用しないのだ!!!



一回も胸がときめかなかったよ・・・。



思っていたより沢山のサポが来ていていつも寂しい札幌のアウェィ席が緑に染まっていたのにはときめきました。


カッコヨス度

東京からわざわざ遥か北の地まで来てくれたヴェルディサポ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>セロハンテープ>>ヴェルディ



今日札幌まで来てくれたヴェルディサポの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

今日あれだけ沢山の人たちが応援に来てくれてなければきっと心が折れてたと思います。


今年はちょっと貧乏なので行くの諦めかけてましたががんばって東京に借りを返しに行きたいと思います!



冬にでも行くかなー・・・。




ヴェルディはとにかく、もうちょっと頭使ってもうちょっと必死でやれば決してできないことではないと思うので

ほんと、頼むから、お願いします・・・。




はあ、なんか書きたい放題書いてごめんなさい。






AD

トゥモローネバーノウズ

テーマ:

Zzz…(*´?`*)。o○明日はヴェルディ戦~♪A=´、`=)ゞ

なにか忘れ物はないかしら~ふんふふんw川・o・川w


ユニはばっちしでしょ!22番!(あくまでも喜名ユニです)(=`(∞)´=)

タオマフもばっちしでしょ!22番!(あくまでも喜名マフです)(//・_・//)

緑スニーカーはちょっとばかし汚れてるけどキニシナイ!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

えーとあとは、あとは(@ ̄Д ̄@;)




チケ買ってねえじゃん。(´_`。)



というわけでチケも購入してきましたよ(→o←)ゞ

tike



楽しみだあああああああああ(* ̄Oノ ̄*)

遠足前の小学生にも勝るとも劣らぬテンションです。(θωθ)/~

だがしかし疲れてるので今夜も爆睡!(゚_゚i)





うかれているので見知らぬ顔文字ボタンを連打してみました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

チャッカセレクトの「一見どういう状況なのかよくわからない不可解な顔文字」ランダムでドロップしてみたぜ!チェックしとけ!YO!YO!o(・_・= ・_・)o

それではまた明日。ピース!(`(エ)´)ノ_彡



なにはともあれ明日は頑張りましょう!ヽ(*'0'*)ツ

果てしない闇の向こうにウォウウォウ手を伸ばそう!( ̄ー☆

AD

ハローベイビー

テーマ:

問1 下の選択肢から単語を選び次の空白を埋めよ(15点問題)



○○○○○!チャッカです。



A こんにちは

B 始めまして

C お久しぶり



真実は あなたの 心の中に・・・



というわけで富樫義博ばりのロングラン作者急病のため休載しますでごめんなさい。

タイトルもいっそハンター×ハンター仕様にしてみました。

しばらく仕事がクッソ忙しくて仕事→寝る→仕事→寝るの暗黒スパイラルで、それでも強く儚く生きていました。

久しぶりにアメブロにログインしてみたらなんかよくわからんボタンがいっぱい増えててジェネレーションギャップです。こわいのでさわりません!!!



世間は、あれですねー盛り上がってますねえ





ヴェルディがいよいよ週末に来☆札!!!





最近調子悪いし今日神戸にも負けてしまいおまけに飯尾がアビスパにレンタル移籍とモチベーションが暗黒スパイラルですがせっかく札幌に来るんだ勝利が見たいぃぃぃぃぃッ!!!

お金が無いので結局今年のユニ買えてないので去年の22番で行きますが幸せの鐘が鳴り響き僕はただ喜名サポのふりをします。

どうも。4月入ってからこれが初めての記事なのはなんかの手違いです。

ごめんなさい飲んだくれていましたごめんなさいもう二度と飲みません。年々酒癖は悪くなる一方年々酒が抜けなくなっていっています。


今夜も一人手酌酒 チャッカです。


んでま、私が飲んで飲んで飲まれて飲んでいる間に二試合も試合があったわけなんですが

柏戦は負けちゃいましたね・・・しかも黄やら赤やら紙乱れ飛ぶものすごい試合になってたみたいですね

なにがあったの


んで水戸戦!過去は振り返らない!水戸戦!水戸戦ですYO!


結果を見た私の心境↓



かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁずきいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




ねえぇぇぇぇぇこおこおろおまぁでぇみぃどぉりぃぃぃそぉめぇらぁれぇたぁなぁら

あああああああああぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

(あの曲のフレーズで読んでください)



目標25得点まであと23得点!



しかもチビが交代で入ってから決めたのねー

平本飯尾のゴールデンコンビは健在ですね。

チビもなかなかベンチに甘んじている現状だけど頑張ってほしいです。

きみたちなら、なんかそのうちツインシュート的なものが打てると思うんだ。



サイバーエージェント様大きく出ましたね



株ほぼ半分ってSUGEEEEEEEEEEE

私はあまり頭がよろしくないので株のこととかはよくわからないのですが

半分ってことはあれっすよね、株主様っていうかもう超株主様っすよね

かなり発言力も出てきちゃったりするわけですよね




私は単純にユニフォームの胸スポンサーの「Cyber Agent」ってのが歴代ベスト3に入るくらい好きなので嬉しいです。


藤田社長さん今後ともひとつよろしくお願いします。

あ、これからは藤田取締役ですか。

かぁずきぃぃぃぃぃぃ

テーマ:

うおおおお勝ってるぅぅぅぅぅぅぅ



大きな力で空に浮かべたらルララ宇宙の風に乗りそうです。

しかも待ちかねたカズキの今季初ゴール!


目標25得点まであと24得点!


そしてクバっちのJ初ゴール!初ゴールが決勝弾とはおいしい男だな!よくやった!おめでとう!



新加入選手が活躍するのも嬉しいけれどやっぱり残ってくれた選手達が決めてくれるのを待っていました。

これからのヴェルディはお前達にかかっているんだからな!



J2が開幕して4試合。

これで今月は終わりですが3勝1敗で2位。文句無し!

とりあえずいい形で1ヶ月を終わることができて安心しています。

ただ来週はいよいよ首位の好調柏レイソルとの決戦ですね。

ラモスヴェルディ対ノブリンレイソル!次勝てたらだいぶ楽になると思うのでノブリン討ち取ろうぜ!



巷で噂のキローラン(キラーロンだとずっと思ってました)の加入も決まったり

ヒキ(ごめんなさいよくわかりません)の加入も決まったり

武田がランドに来てたりとか明るい話題も多いですね。

このまま上り調子で4月もがんがん行ってくれヴェルディ!


空に太陽のある限り

テーマ:


君が望むなら



syatyo



命をあげてもいい



syatyo




ナイスミドル!ナイスガイ!ナイスダンディー!永井秀樹シャチョさんが決めてくれましたね。




syatyo

むだにもう一枚



昨日のことになってしまいましたが勝ちましたね愛媛戦!

1-0と辛勝の上にブログ等を見た限りでは内容もあまり良くなかったみたいですがその一点が、一勝が嬉しいです。

そんな毎回大勝してくれなんて贅沢いわんので一試合一試合確実に勝っていってくれればいいです。

それも贅沢かもしれんけどもこのくらいの贅沢は言わせてください。

レイソルがね、調子いいんでね、多少あせりますけれどもここから正念場なんで、ビシッと、たのみます。ビシッと。



昨日帰って丁度スーパーサッカー始まるくらいだったんでそれ見て結果知ったんですが

最近はインターネットとかで結果をちょろっと見ることが多いのでたまにああいうのもなんか、いいですね。


「ああもう早くヴェルディの結果やれよおおおおお海外なんかどうでもいいいいいい

あでもこのシュートうわすげそろそろJだろブラジルかよいいよそんなの




ロナウド(笑)




子供の頃のロビーニョカワイスwwwwwようやくJきたよ1はいいから

甲府31番!31番!林様ニコニコしてるなあよかったなあ勝ってマリノスつよいなあ

シトン爆発してるなあよかったなあセレッソ最下位か




カレン師匠(笑)




ヴェルディキタキタキタ――――勝ってるうううううううう(ry 」



とまあ色々な思いを抱えつつスーパーサッカーとかJリーグアゴーゴーとかしか情報源が無かった当時を思い出して久しぶりにわくわくしながらスーパーサッカーを見れました。

あの耐えに耐えかねたうえの、カタルシスといったらないです。

まあオグになってからのスーパーサッカーはオグの流暢ではないコメンテーターぶりがわりとワクワクできますが。

昨日仕事帰りがけ家の近くのスーパーによってみたら




kuma-

ぬおおおおおおおおなんじゃこりゃあああああ(ry




こんなもの出てたんですね。いやはや知らなかった。

街の中で偶然大好きな先輩を発見してしまった少女漫画のヒロインばりにしばらくゲータレード前で立ち止まってしまいました。

そんな、こんな、たんなるベアブリックにヴェルディって書いてあるだけだしぃ、

そりゃちょっとユニフォームの柄もちょこっと再現されているからって

そうか100円か、ううんでもこんなん買い始めたらキリないしぃ、

こんな餌で釣られな





気がつくと私はおよそ5ℓのゲータレードを片手にぶらさげて帰路に着いていた。



kuma-2




手始めに11本欲しかったんですがあらくれな私はディスプレイ分の上のをどけて下の開いてる1箱もほじくりかえしてみたけど8本しかなかったよ・・・

流石にその下の開いてない箱を開ける程レベルの高いあらくれにはなれませんでした。

カンダダ親分には程遠いまだまだヒヨコちゃんなわたしです☆(カンダダ子分)



姉に鹿島とジェフのやつをお土産に買ってあげたのですが

やっぱ可愛いから自分でも全種類ホスィ・・・

しばらくは好きでもないゲータレードを「ポーションよりは・・・ポーションよりは断然マシだよな」と自分に言い聞かせながら飲み続ける日々が続きそうです。



しかしこれ去年のJ1で出してくれたのはいいんですがうちとかレイソルあたりもういない選手なのがなんとも物悲しいですね。

今年の8番は永井シャチョさんなのでジャケさえ無視すれば永井シャチョさんだと思えばいいわけですが。

あとはなんとか改造してしまおうと企んでいます。

今日バイト先でフィギュアの改造について教えを乞うお




湘南乃風(強風)

テーマ:

昨日のチャッカ家仲良し姉妹の会話



「おかえり!アントラーズ負けたね!」


「2-0で負けたね!」


「うるせーてめえ死ねこのヤロー3-0で負けたね!」


「ベルマーレに2-0で負けたね!」


「3-0で負けたね!平野くんかっこよかったああああああ」


「うるせーリアルタイムで見てたよ!2-0!」


「あー平野くんかっこよかったああああああ3-0で負けたね!」


「てめーそれ以上言うと××(表現を自粛させて頂きます)ハゲ!」


「てめえ友達来てる前でそんなこと言うんじゃねえよこのやろうあー平野くんかっこよかったあああああ」



家庭が荒みすぎているので近々盗んだバイクで走りだしたいと思います。




てな感じでベルマーレに負けてしまいましたね。

2-0で2連敗してしまうなんてなんとも、幸先良かったのに早くも2連敗してしまうなんてなんとも、しょんぼりです。

立て直して!早く!早急に!去年みたいに負けグセがつく前に!

光る風を追い越すくらい早く!




ベルマーレに負けたのがよほどショックだったのか今日白井の夢を見ました。

白井がなぜかバイト先に新人として入ってきて「やばい、私白井にちゃんと仕事教えられるかな?」とか思っている夢でした。

バイト先はヒゲ厳禁なのに白井は白井なのでもさもさと髭を蓄えていました。

でもそういえばもう白井ベルマーレじゃないんですか。そうですか。