ハローベイビー

テーマ:

問1 下の選択肢から単語を選び次の空白を埋めよ(15点問題)



○○○○○!チャッカです。



A こんにちは

B 始めまして

C お久しぶり



真実は あなたの 心の中に・・・



というわけで富樫義博ばりのロングラン作者急病のため休載しますでごめんなさい。

タイトルもいっそハンター×ハンター仕様にしてみました。

しばらく仕事がクッソ忙しくて仕事→寝る→仕事→寝るの暗黒スパイラルで、それでも強く儚く生きていました。

久しぶりにアメブロにログインしてみたらなんかよくわからんボタンがいっぱい増えててジェネレーションギャップです。こわいのでさわりません!!!



世間は、あれですねー盛り上がってますねえ





ヴェルディがいよいよ週末に来☆札!!!





最近調子悪いし今日神戸にも負けてしまいおまけに飯尾がアビスパにレンタル移籍とモチベーションが暗黒スパイラルですがせっかく札幌に来るんだ勝利が見たいぃぃぃぃぃッ!!!

お金が無いので結局今年のユニ買えてないので去年の22番で行きますが幸せの鐘が鳴り響き僕はただ喜名サポのふりをします。

AD

どうも。4月入ってからこれが初めての記事なのはなんかの手違いです。

ごめんなさい飲んだくれていましたごめんなさいもう二度と飲みません。年々酒癖は悪くなる一方年々酒が抜けなくなっていっています。


今夜も一人手酌酒 チャッカです。


んでま、私が飲んで飲んで飲まれて飲んでいる間に二試合も試合があったわけなんですが

柏戦は負けちゃいましたね・・・しかも黄やら赤やら紙乱れ飛ぶものすごい試合になってたみたいですね

なにがあったの


んで水戸戦!過去は振り返らない!水戸戦!水戸戦ですYO!


結果を見た私の心境↓



かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁずきいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




ねえぇぇぇぇぇこおこおろおまぁでぇみぃどぉりぃぃぃそぉめぇらぁれぇたぁなぁら

あああああああああぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

(あの曲のフレーズで読んでください)



目標25得点まであと23得点!



しかもチビが交代で入ってから決めたのねー

平本飯尾のゴールデンコンビは健在ですね。

チビもなかなかベンチに甘んじている現状だけど頑張ってほしいです。

きみたちなら、なんかそのうちツインシュート的なものが打てると思うんだ。



AD

サイバーエージェント様大きく出ましたね



株ほぼ半分ってSUGEEEEEEEEEEE

私はあまり頭がよろしくないので株のこととかはよくわからないのですが

半分ってことはあれっすよね、株主様っていうかもう超株主様っすよね

かなり発言力も出てきちゃったりするわけですよね




私は単純にユニフォームの胸スポンサーの「Cyber Agent」ってのが歴代ベスト3に入るくらい好きなので嬉しいです。


藤田社長さん今後ともひとつよろしくお願いします。

あ、これからは藤田取締役ですか。

AD

ちょっと微妙

テーマ:

昨日仕事帰ってきてビール飲みながらビデオに撮ったエクアドル戦うきうき見たんですが

最近暖かくなってきましてね、いや正直まだ雪とかなんとか降りやがって寒いっちゃ寒いんですけども

それでも真冬に比べたら暖かくはなってやっぱり暖かい部屋で飲む冷えたビールは格別ですね

いやあ美味しかったなあ、ビール。

ビール美味しいよビール


あ、試合ですか?



ジーコジャパン南米戦初勝利おめでとう!苦手としてた南米相手によく勝ったよ!(建前)

つまんなかったけども(本音)

どうも二枚舌チャッカです。性格の悪さと飛び出しには定評があります。


とくに感想もないんですけどいちおう置いときますね



・今日の2TOPが大黒・巻だったら最高だったのになあと思った>国家独唱

・つっかっもっうっぜ!ドラゴンボール!

・いつの間にかものすごい前にいる飯田産業の若頭ハァハァ

・サントスの確変はまだ終了していないみたいですね

・それとは対照的に前半加地さん消えかけてましたね

・起点になれない かじ あきら

・久保さん体が重そうだった

・玉田は久しぶりに良かったんじゃないかと

・小野はちょっと微妙だった

・みつをはさらに微妙だった

・宮本さん仕事してください!

・飯田産業の若頭の3人抜きドリブルハァハァ

・寿人は出たら決めるねー

・ちょwww寿人ゴール後の玉田www



こんくらいですか。

今日も今日とて決定力不足。最近のジーコジャパンはやっぱり柳沢がいないと頼りないですね。

久保さんは好きなんですが今日の久保さんはまだ疲労が残ってるのかだめだめだったし

玉田は久しぶりにいい動きをしてて攻撃の形を作る、という点では良かったんですがやっぱり決められない

玉田もねー少し前まで私は「玉田イラネ」派だったんですが「ウザイ」発言とか今日の憮然とした表情とか

面白い子だと思うので今後も今日みたいな動きできれば期待したい存在になってます。

寿人にはちょい期待できるけどW杯までには柳沢に戻ってきてホスイ・・・

FWサバイバルはどうなるんですかね


師匠呼んでもいいですよ



あーあいい加減面白い試合してくれないもんかね・・・






姉がFF12買ってきた

テーマ:
スクウェア・エニックス
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

カスタマーレビュー ※ カスタマーレビューはチャッカ姉により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。


★★☆☆☆ 首が痛い 2006/03/30

レビュアー: チャッカ姉


首が痛い

自分がいいなと思ったキャラが開始3分で死んだ

その次にいいなと思ったキャラが開始15分で死んだ

主人公の露出度が高すぎて感情移入できない

フィールドにいると鬱

街にいてもかなり鬱

どこに行こうと鬱鬱鬱鬱

MPが歩いてたら自動回復するのはいい



そんなダウナーな!!!

「ゲームは楽しむためにやるもの」という常識を根底から覆しかねん勢いですね。

昨日の夜帰ってきたら死にそうな顔でFF12プレイしていた姉

今日の朝も出勤前に朝っぱらから死にそうな顔でFF12をプレイしていた姉


でも見てるだけの私もかなり鬱になりました。



とりあえずこれだけは言わせてくれ!

あんなウサギモーグリとは認めん!!!



12はモルボルさん出てくるのかなー

FFは自分でやったのは4と5だけなDQ派の私ですがモルボルさんとモーグリは好きです。

かぁずきぃぃぃぃぃぃ

テーマ:

うおおおお勝ってるぅぅぅぅぅぅぅ



大きな力で空に浮かべたらルララ宇宙の風に乗りそうです。

しかも待ちかねたカズキの今季初ゴール!


目標25得点まであと24得点!


そしてクバっちのJ初ゴール!初ゴールが決勝弾とはおいしい男だな!よくやった!おめでとう!



新加入選手が活躍するのも嬉しいけれどやっぱり残ってくれた選手達が決めてくれるのを待っていました。

これからのヴェルディはお前達にかかっているんだからな!



J2が開幕して4試合。

これで今月は終わりですが3勝1敗で2位。文句無し!

とりあえずいい形で1ヶ月を終わることができて安心しています。

ただ来週はいよいよ首位の好調柏レイソルとの決戦ですね。

ラモスヴェルディ対ノブリンレイソル!次勝てたらだいぶ楽になると思うのでノブリン討ち取ろうぜ!



巷で噂のキローラン(キラーロンだとずっと思ってました)の加入も決まったり

ヒキ(ごめんなさいよくわかりません)の加入も決まったり

武田がランドに来てたりとか明るい話題も多いですね。

このまま上り調子で4月もがんがん行ってくれヴェルディ!


ご冗談を

テーマ:

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/nakata/

そんなのもう中田さんじゃないやい



あれでも丸くなったと思うので別にこれ以上丸くならんでもいいと思います。

これ以上丸くなったらそれはもう中田さんじゃなくて別の誰かだ。

これ以上丸くなってニコニコしながらなべっちとか出てどてら着ちゃったりなんかしちゃったりしたらどうする!


ドラマ出演とかはちょっと見たいですけど。



でも中田さんくらいになると古畑くらいで収まってはいけない!

もっと・・・なんかこう・・・

スタンレー・キュービック作とかだったらあのトンデモファッションも浮かないと思いますけど。

西部警察とかだったらあの大門サングラスも浮かないと思いますけど。



一番気になったとこなんですが

>ストイックでチョイ悪な中田


ストイックでチョイ悪

ストイックでチョイ悪

チョイ悪

チョイ悪

チョイ悪・・・

チョイ悪ぅぅぅ!!!???



いつから中田さんはチョイ悪になったの?

レオン表紙もそう遠い話ではないの?

教えてジローラモ

教えてジローラモ


サッカー界のチョイ悪といえば飯田産業の若旦那だろォォォォォ!!!!



waka



あ、チョイ悪じゃなくて極悪か。






野球で日本が世界一になった日にひっそりとJリーグ

今日WBCも見ずにスタジアム行ってたサカヲタ共に!私は!敬意を!評する!



私は家で野球見てゲームしてましたけど。

世界一おめでとう日本!



ヴェルディが試合ないんでね、のほほんと野球見てゲームしますよそりゃ。



ただ今日は柏も神戸も調子良く勝ったのがウラヤマシス。

やっぱり同じ降格組の調子が今一番気にかかります。

ヴェルディは暫定五位になってしまいましたが、試合があって五位ではなく試合してなくて五位なんだ!

土曜日に勝てばいいんだ勝てば!

そういえば横浜FC勝利おめでとう!カズさんおめでとう!

変な時期の監督交代とか色々大変みたいだけれどようやくの勝利おめでとう!




J1はマリノスとレッズが勢い止まりませんね。ジュビロがやっと勝ったか。

そして大丈夫かセレッソ・・・。なんだかんだでセレッソは、気になります。

誰とは言わんけど、がんばれよ!全て捨てるつもりで出ていったんだから実力でスタメン獲って活躍してくれよ!チーム調子悪いみたいだけどがんばれ!ピンク似合わないけどがんばれ!這い上がれ!誰とは言わんけど!








空に太陽のある限り

テーマ:


君が望むなら



syatyo



命をあげてもいい



syatyo




ナイスミドル!ナイスガイ!ナイスダンディー!永井秀樹シャチョさんが決めてくれましたね。




syatyo

むだにもう一枚



昨日のことになってしまいましたが勝ちましたね愛媛戦!

1-0と辛勝の上にブログ等を見た限りでは内容もあまり良くなかったみたいですがその一点が、一勝が嬉しいです。

そんな毎回大勝してくれなんて贅沢いわんので一試合一試合確実に勝っていってくれればいいです。

それも贅沢かもしれんけどもこのくらいの贅沢は言わせてください。

レイソルがね、調子いいんでね、多少あせりますけれどもここから正念場なんで、ビシッと、たのみます。ビシッと。



昨日帰って丁度スーパーサッカー始まるくらいだったんでそれ見て結果知ったんですが

最近はインターネットとかで結果をちょろっと見ることが多いのでたまにああいうのもなんか、いいですね。


「ああもう早くヴェルディの結果やれよおおおおお海外なんかどうでもいいいいいい

あでもこのシュートうわすげそろそろJだろブラジルかよいいよそんなの




ロナウド(笑)




子供の頃のロビーニョカワイスwwwwwようやくJきたよ1はいいから

甲府31番!31番!林様ニコニコしてるなあよかったなあ勝ってマリノスつよいなあ

シトン爆発してるなあよかったなあセレッソ最下位か




カレン師匠(笑)




ヴェルディキタキタキタ――――勝ってるうううううううう(ry 」



とまあ色々な思いを抱えつつスーパーサッカーとかJリーグアゴーゴーとかしか情報源が無かった当時を思い出して久しぶりにわくわくしながらスーパーサッカーを見れました。

あの耐えに耐えかねたうえの、カタルシスといったらないです。

まあオグになってからのスーパーサッカーはオグの流暢ではないコメンテーターぶりがわりとワクワクできますが。

Do you Remenber?

テーマ:
アース・ウィンド&ファイアー
Soul Source EARTH.WIND&FIRE REMIXES

最近ハマリの1枚


ソウル&ディスコの王道!アースウインドザファイアーのリミックス盤

おなじみの名曲をFPM、モンドグロッソ、Blazeなどのおしゃれリミキサー陣がおしゃれパワー全開でリミックスしたとてもおしゃれ気持ちいい一枚です。250円でサルベージしてきました。


Danny KrivitのSeptember99とかなんともたまらんです。

というかSeptember自体がなんともいい曲ですよね。ぱーりやー!



ルイベガのちょっと前のMIXCDも105円でサルベージしてきました。

びんぼったらしいけどあまたの安CDのなかからお宝を見つけ出すのが快感です。