ここですよ

テーマ:

厚別行ってきました。

最近札幌では雨続きでかつて北海道にはないといわれてた梅雨まっさかりだったんですが

今日は珍しく天気がよくて気温もあたたかく絶好のサッカー日和でした。

よかったです。

天気は。





なんだあれなんだあれなんだあれうええええええええええ

頭がおかしくなりそうです。


サッカーってのはちょこちょこボールをまわしあう球遊びなんですか。


なんでシュート打たないの

なんでシュート打たないの

なんでシュート打たないの



どんな負け試合でも一回くらいは胸ときめくシーンがありますよね。普通。

だけど今の東京ヴェルディ1969にはその常識が通用しないのだ!!!



一回も胸がときめかなかったよ・・・。



思っていたより沢山のサポが来ていていつも寂しい札幌のアウェィ席が緑に染まっていたのにはときめきました。


カッコヨス度

東京からわざわざ遥か北の地まで来てくれたヴェルディサポ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>セロハンテープ>>ヴェルディ



今日札幌まで来てくれたヴェルディサポの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

今日あれだけ沢山の人たちが応援に来てくれてなければきっと心が折れてたと思います。


今年はちょっと貧乏なので行くの諦めかけてましたががんばって東京に借りを返しに行きたいと思います!



冬にでも行くかなー・・・。




ヴェルディはとにかく、もうちょっと頭使ってもうちょっと必死でやれば決してできないことではないと思うので

ほんと、頼むから、お願いします・・・。




はあ、なんか書きたい放題書いてごめんなさい。






AD

コメント(10)