チャッカの七日間戦争

テーマ:

おはようございます。ご無沙汰しております。チャッカです。

ここ数日間怒涛のように忙しくて更新もままならない状態でしたよorz

ちょっと離れていた間に色々とありすぎたみたいなのでそれをいちいちピックアップして記事にしていくのもめんどくさいので箇条書きで


・ウイイレの魔力に負けないよう封印する

・平野の消息がとだえる

・緑のフリースのクッションを買う キモチヨス&カワイス

・他店研修 赤子同然になる 撃沈

・玉乃レンタルで徳島へorzorzorz  オマエモカー

・職場で愛用してたヴェルディボールペン破壊 僅か4ヶ月の命

・ホリエモンタイーホ

・平野またクロアチアへ!?フランスだめだったか・・・

・師匠レッドスターキタ―――――

・ザスパ小島引退・・・

・今週のシャンプはつまらなかった

・26日ウイイレ解禁 ロスタイムに2点とられ負けるというなんともリアルな負け方をする



そして本日


ちょwwwまwww

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/01/26/09.html


平野くんあなたはいったい何がしたいんですかorz

というかオシエクもだめだったのかな・・・

海の向こうの平野くんを精一杯応援しようと思っていたのにそんな横浜っすか

FCかと思ったら岡田監督ってマリノスっすか

流れ流れてどこへいくんだ



それでは また

仕事の忙しさによって更新したりしなかったりするかもしれません。


AD

あんま普段のこととかは書かないようにしてるんですが

もうあれです、ライブドア・ショックばりにショックだったのでなんかもうあれです。


まあほんとどうでもいいことなんですが、仕事のことなんですが

明後日から三日くらい他店にレンタル移籍だそうです。

ちょwwwwまwwwwwww


でもまあ最近、ほんとお店も暇で、それだけを理由にしてしまうのは違うけれど、たるんでしまっていたのも事実なので

初心に帰れるいい機会だとは思います。

人見知りだし内弁慶だし仕事もコンプレックスだらけのままやってるので不安もでかいんですけど

ああもうやだやだや(ry


明後日はブルーハーブ聴く&師匠のナンバーのインタビュー読むの自分を奮い立たせる最強コンボで挑んでこようと思います。



http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060120-0019.html

平野くんもがんばってるみたいだし私もがんばるよ


シャトーレーに決まるといいな

応援してるよ



今日実はJリーグウイイレ9を購入してきたのですが研修が終わるまでやりません!

終わったあとの自分へのご褒美にとっておきます。



AD

待ち焦がれた新体制発表キタワアアアア

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=190



3回くらい読み直したけど平野はやっぱりいませんねorz

今度はフランス2部受けてるらしいですね。がんばれや平野

そして音沙汰もなくカンジンがいなくなってるんですが彼はどこへいったんでしょうか


永井社長獲得、カンペーの復帰も決まり、新たにデジマール、アナウイソン、バジーリオの外国人3選手も獲得し、ヤマタクとか平野とかヨシユキとかいなくなって抜けた穴はでかいけども

こうやって見てみるとわりとなんとかチームらしいチームが出来上がりましたね。


終わりは始まり

新たなる東京VERDY1969を見守っていこうかと思います。


今年はケンタ、ゴールデンコンビ、玉乃、三原、スガトモあたりをまったりと応援していこうと思います。



新加入選手はとりあえず一日でも早くキャラ立ちしてください!

はやくいじらせてくれ!



そしてサプライズは通訳ジョニーさんwww

羽生さんがいなくなったのは寂しいけれどこれはこれで楽しめそうだ


AD

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jan/o20060116_70.htm

うう・・・もう決定的だorz



残って欲しかったけれどこうなりゃ涙をのんで見送るよ

涙ものみつつ酒ものむよちくしょうべらんめえやってられるか


齢31にしての挑戦。海の向こうへ。

かっこいいじゃないか男じゃないか

踏み台にしてのし上がれ平野


海外に行っちゃうなんて平野なら福田健二級の情報入ってこなさだと思うけれど

がんばってくれ。

去年もらったサインは一生の宝にするよ・・・

背番号22のユニはずっと部屋に飾り続けるよ・・・


ハローベイビー おまえの未来を愛してる



ヤマタクの移籍も発表され、藤田と萩村の加入が発表されましたね。

新しく産まれ変わるヴェルディ

チームが丸変わりする覚悟はある程度持っていて

でもまあそれはあくまで覚悟は覚悟であって、現実その事態が訪れた今、やはり「あ、そう」では済まされず想像以上の辛さのビッグウェーブです。

でも、大好きな選手はいなくなってしまったけれど

早くも今年は誰のユニ買えばいいんだろうと悩んでいます。

どんな辛くてもやめられないとまらない 因果よね。


ハローベイビー 俺は今を愛してる


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060116&a=20060116-00000008-sph-spo

クロアチアへの売り込み本当だったんですね



平野・・・ついに最後の生命線まで絶たれそうな絶対絶命のピンチになってきましたよ

あんたの代わりは本当にいないんだ。頼む残ってくれorz


大好きな選手なのでもしクロアチア行っても応援するけれど

ヴェルディに残ってほしいいいいいいいい

ジレンマ


気になったとこなんすけど


>東京Vの加藤善之強化部長は15日、「初めて聞きました。平野との来季の契約は結んでいない。31歳なので、国内でも海外でも移籍金は発生しない」と語った。

>平野との来季の契約は結んでいない。

来季の契約は結んでいない

契約は結んでいない

・・・


「まだ」ってことですよね加藤さん?


僕は君を卒業するよ

テーマ:

落ち込みすぎて気のきいた言葉のひとつも書けないです。


昨日ダイゴ移籍を知ってものすごい落ち込んでたら

今日の朝ヤマタクが自身のブログで移籍を発表


諦めながらも諦めたくなくて信じていたけれど



ダイゴの移籍コメントについても、ヤマタクの移籍コメントについても何も言うことはありません。

それならそれで、しょうがないさ。

ただ「J1でやりたいから」と出て行かれたほうがなんぼか楽だったよ。



部屋に飾っていたヤマタクのコンフィットシャツをこれからしまいます。

ランドに行った時選手にもらったサイン「ヴェルディ」って入れてもらえばよかったな。


林はヴァンフォーレに移籍が決まりましたね。

がんばれ。



最後の生命線平野、お願いだから残ってくれ・・・。

big joe
BIG JOE from MIC JACK PRODUCTION
THE LOST DOPE

http://www.wenod.com/shop/japanese/bigjoe_lostdope12.html

http://www.wenod.com/shop/japanese/bigjoe_lostdopecd.html



BIG JOEのアルバム買ってきました。

オーストラリアの獄中から届けられたBIG JOEの生命の叫び

現在の日本で最もリアルなラップ・アルバムです。

きちんと録音されている曲もいいんですけど、電話録音のラップが、もう

たった数分間の電話の中でとりつかれたようにラップするBIG JOEのラップからはもうただただ音楽、HIPHOP、ラップに対する飢えと愛情が、もう

やられました。

そういうのを抜きにしても、彼はただ素晴らしいリリシストであり素晴らしいラッパーなんですけど。

トラックももちろん、どの曲も秀逸!

彼が札幌に帰ってくるのは2009年。その時を楽しみにして聴き続けます。


ブルーハーブもBOSSがCALMとの共演

そして3rdアルバム作成にとりかかるという吉報!

早くLIVEが見たいよボス


今年も札幌の音楽は熱そうです。



俺様しかいないわけだが

テーマ:

しんぎかっこいいぜ とろうぜ

http://www.jsgoal.jp/club/2006-01/00028373.html



欲を言えばほんと、緑を着た信義がまだみたいわけなんですが

ヴェルディじゃなくても別にいいから早くチーム決まらないかなあ・・・

しんぎまだまだいけるお

去年見た50Mミドルシュートは鮮烈的だったなあ。

るろうに師匠

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060111-00000183-kyodo-spo

行けるなら絶対行っとけ



少し前からレッドスター移籍の話題が上ってた師匠

どうやら実現しそうですね

やはり師匠にはマイナーな国のリーグが似合う!

移籍したらW杯に出場できる確率は今よりもさらに低くなるかもしれないけれど

去年代表でも鹿島でもグダグダだったしいい転機だと思います。

流れ流れてセルビア・モンテネグロへ

海外で牙をといてきてくれ!ギラギラを取り戻してくれ!

来る者 去る者

テーマ:

帰ってきたら加入祭りキテタ――――――!!!


リアルタイムで参加したかったですハァハァ


http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060110059.html

いちいちオフィ貼るのもめんどくさいのでこれで



大橋金澤黒河松浦青葉木島大野菅原広山に三原弦巻喜山って

ちょwww多すぎてどこから反応していいのかわかんねwww



個人的にはスガトモが嬉しいです。

久しぶりのヴェルディ復帰。10番つけてたこともあったよなあ

帰ってきたか。おかえり!よーしよしよしよしよしよし

文で書くと抑揚ない感じですが内心とても煮えたぎってます。

燃え上がれ俺の小宇宙!


あとよく知らない選手なのですがブルーハーブご一行様をこよなく愛する私としては青葉が苗字がとても気になります。とてもいい苗字だと思います。結婚して欲しいくらいです。



三原弦巻喜山のユーストリオも昇格オメ!

三原に期待。眠そうだけどとてもいい選手だと思います眠そうだけど


とにかく、みんなありがとう。

ディ・モールト・グラッツェ

今年ヴェルディで頑張って下さい



GKコーチ新吉兄さんになったのもアツイです。



http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200601&num=2293
一方で悲しいニュースが



結局ヨシユキの意志が揺らぐことはなかったんですね

寂しいけれど、頑張って下さい。

応援するよ・・・。



しばらく移籍のニュースばかりで落ち込んでいましたが

今日まとめて新加入、新体制発表でやっぱりこう明るい話題ってのはいいですね。

ヨシユキのことは辛いけれど、今日は久しぶりにいい気分で眠れそうだ